恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

主催会社によってこうも違う婚活パーティーのメンツ

婚活フリーパスを買ったものの、空いてる時間をジェネくんに使い過ぎた上に結果も得られず…切り替えて再び走り出し、婚活フリーパス2戦目!!

 

以前も参加したこちらのパーティー会社ですが↓

 

5:5くらいの少人数制なんですよね。

スタッフが1人で受付・司会進行・集計・発表など回してます。

 

そしてやはりね、

大ハズレだった/(^o^)\

 

ここ最近参加したパーティーは毎回当たりな上に第一希望とカップリングできてしまうという勝ち戦モードだったけれど、今回は久しぶりに

消去法でどう頑張ってもビジュアル段階で誰一人選べない\(^o^)/

 

メモを取っても仕方ないレベルなのでマシな人が現れたら印でも付けようと思ってたら、現れぬまま一周してしまった/(^o^)\

全員不細工な上にコミュ障!!!( ꒪⌓꒪)

そしてチビやらデブやらハゲやらバツイチやら低学歴やら年収不詳やら…

 

これこれ!!これこそが私の知っている婚活パーティーの本来の姿だ!!!!!😂

 

チビデブハゲ全て兼ね備えている目が血走ったB系ファッションのヤバめな男が居たのだが、学歴が「その他」になっていたので、高卒や専門卒なのを書きたくないのかなぁと思って聞いてみると「あ、中卒っす。」

その選択肢は思いつかんかった/(^o^)\

 

「なるほど!確かにその他に丸するしかないですよね!笑」と言うしかなかった。

別に筆者も高学歴でもないし良いとこ育ちでもないが、やはり育った環境や生きてる世界が違いすぎるなと感じてしまった。

 

普段はヤバい奴ほど空気読まずにガツガツきて結婚願望も強かったが、今回は年齢的にOSSANが居なかったせいか(ビジュアル的には居る)

全員プロフィールカードの結婚系質問が空欄!!!!!

非モテなのにやる気も無い/(^o^)\

 

カードが空欄だと質問も思い浮かばず

そもそも会話する気も起きず

コミュ障なのであちらから質問される事もなく

ひたすら終了時間を無言で待つばかり。笑

 

中間投票では絶対1人以上記入しろとの事だが、どうやっても決められない。

良いと思っていないのに1人のみ選んで書くのも抵抗があったので、ビジュアル的にまだ見ていられる?と思われる2名をとりあえず記入。

最後は白紙投票した。

 

モチベーションが上がらなすぎて笑顔も作れず、会話もやる気を出せなかったので、中間結果を見るとほぼ選ばれていなかった。笑

やはり婚活パーティーで選ばれるかどうかは愛嬌次第だと再認識。

 

婚活フリーパスを使っているので心は無傷だが、かつてはこれに毎回何千円と出していたので落胆と悔しさと切なさと悲しさと怒りで絶望していた。

 

参加するパーティーによって参加者レベルの差が半端ないが、たまたまその日の運なのかパーティー会社によって差が出てしまうのか…?

しかし金額もさほど変わらないし、街コンジャパンに同じような謳い文句で掲載されているパーティーなのに不思議だ。

 

今回なかなかの強者揃いだったのでまたカップリング不成立かな…?と思っていたが、消去法で投票する女性も居るようで全体の半数もカップリング成立した。

 

ここのパーティーでは男女別に時間差で退出して外で待ち合わせ方式では無く、カップリングした女性は席に残りカップリングしなかった女性は退出。男性がカップリングした女性に声を掛けるというシステムらしく、

逃げられない/(^o^)\笑

 

浜辺美波風の可愛い23歳の子が消去法であろうがアナゴさん似のバツイチおじさんとカップリングしていて心が痛くなった。笑

CROSS ME