恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

無敵アイテム、婚活フリーパスを手にいれた

年末年始、何もやる気が出なくて廃人やってましたが、仕事も始まってギアが上がってきたので戦場復帰します!!!!!!!!

 

という事で数打つ為に、

ずっと気になっていた婚活フリーパスを購入!!!!!!!!!!!!

婚活フリーパスとは街コンジャパンによる月額で婚活パーティー行き放題のフリーパスなのだ!!!!!!!

 

月額は元々¥500だったので、絶対お得!!!元取れる!!!!一人暮らししたらこのパスで空いてる時間行きまくる!!!!!と意気込んでたんだけど、気付いたら¥500が¥980に値上がりしておりました。。꒰꒪꒫꒪⌯꒱

元々¥980だったら安い!!!と思うのに、¥500で買えたものが倍の値段になったと思うとなんだか損した気分で買う気にならず…

 

でもそんな事言ってられない!!!と購入ページにいってみると、なんと期間限定キャンペーン価格で¥500になっているではないか!!!!!

という事で今回買ってみました!!!!

 

すべての街コンジャパンに掲載されているイベントに使える訳ではなくて婚活フリーパス対象イベントの中で探さないといけないのだけど、たまたまラッキーな事にマイエリアは対象イベントが多いようだ。

 

この1ヶ月、可能な限り行きまくるぜぇぇえええええ!!!!!!

と意気込んで手始めに参加した婚活パーティーがなんと大当たりで、1回目にして「もう良くね?」となってしまうのである。

 

→つづく

CROSS ME