恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2020再スタート

あけましておめでとうございます。

なぜか新年明けてから急にこの記事がバズっている😂

 

昨年は現状を変える為に年始から入院に挑戦してみたり一人暮らしを始めてみたりずっとやりたいのにできなかった趣味に挑戦してみたり、とにかく挑戦の年だったなぁ。

恋活は二の次だったけど、ちゃっかり彼氏もできてオリンピックイヤー間に合ったーと思ってたらクリスマスに急にフラれたり、、

 

やっと戦場から解放されてプライベートも落ち着いて、2020年は自分の為に時間を使って穏やかに過ごそうと思っていたのにな…笑

さて今年は一体何を頑張ればいいのだろうと完全に道を失ってしまった感じ( ꒪⌓꒪)

 

今まで何度も振り出しに戻ったり散々後悔したりした時には、この出来事は無駄では無く自分の人生に必要な過程だったんだと思う事で納得ができた。

実際、その学びを経て、自分が本当に求めている人材や適切な対応や気持ちのコントロール等を習得できた。

しかしもう、ここまで繰り返すと…

自分がどんな人を選ぶべきなのかもどうゆうコミュニケーションを取るべきなのかも解りきっていてこれ以上学びはない/(^o^)\

無駄な時間、経験だとしか思えなくなってきて、上記のポジティブ方程式が通用しなくなってきたから心が救われない。笑

 

自分にハッピーエンドはくるのだろうか。

それでも諦めたら終わりで進み続けるしか術はない。

CROSS ME