恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

身体の相性問題

基本このブログは下ネタ無しにするつもりだったけど、

ちょっと今回は際どいの話を。笑

苦手な人は回れ右で👉

 

 

(最近ネタが無さすぎたので、下書き保存のまま世に出なかった過去記事を小出しにしていきます笑)

 

 

今まで「身体の相性大事だから」と言ってくる男に散々出くわしてきた。

 

でもそれは付き合う前にやろうとしてくる奴の都合のいい言い分としか思えなかった。

なぜなら私は今まで相性が良いとか悪いとか、サイズとか、上手いとか下手とか、そんなに差を感じた事がなかったのだ。

経験人数が少ないのもあるかもしれないが。

 

相手が誰であってもさほど変わらないと思っていた。

 

 

 

昔、E子に初めての彼が出来た時、

「サイズが小さくて初体験なのに全然痛くなかった」

と話していた。

私は未経験ながらも理解に苦しんだ。

当時E子にはまだ比較対象が居ないというのに、

それでも小さいと解ってしまう程小さかったようだ。

 

E子が次に付き合った彼はどうやっても自慰でしかフィニッシュできないというタイプであった。毎回ゴールがなく不完全燃焼だし、将来子供を作りたい時に困る。

 

そんなパターンもあるんだなぁとE子の話を聞いていた。

 

 

 

しかしなんと……

 

 

元彼ディーンはこの2つの難点を持ち合わせていたのだ…!!!( ꒪⌓꒪)

おまけにヘタクソすぎて全くスムーズにいかない…😂

すぐ諦めてしまう為、交際中一度も成功ならず。。笑

 

サイズ的には今まで私が経験した人達の半分以下で入っているのかわからない始末/(^o^)\

 

痛いの嫌だし小さい分には構わないと今まで思っていたが、、

さすがにこれは物足りなくて結婚しても不倫に走りそう←

そっちの方は全く重視していなかった私がまさかこんなことで悩む日が来るとは…😂

 

それから子供ができないかもしれないという点で大阪永住だけでなく、結婚できない理由が増えてしまったのであった…😂😂

 

 

↑ちなみにディーンと付き合う前に出会った岳とは珍しく初日でそういう感じになってしまったのだが…

逆にデカすぎて入らなかった/(^o^)\

 

血だらけになって数日トイレも痛かったしこれもこれで付き合うのは厳しいと思った😂

 

 

今なら少し解ってしまう。

付き合う前に相性確かめるのも大事なのかもしれない。。

IBJメンバーズ

CROSS ME