恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

片手間で上手くいくほど甘くはないのが恋活

最近は戦場には行かず、

アプリに登録だけしたまま

たまに覗く程度でいたんだけど

恋活って片手間で出来るほど容易くはないようで

まっっっっっったく実りはない。

特にオーバー30になった今、

待ちの姿勢で居ても好みの人からいいねは来ないし、

選りすぐりの人物を自らいいねしてもなかなかマッチングもしない。。

 

やはりマメにアプリをチェックして

大勢にいいねを送り、マメに返信を返し、

同時多数とやり取りを続けるバイタリティが

必要なんだなと実感。

 

解ってはいてもなかなか気持ちが乗らず

頑張れない最近(´-ι_-`)

 

休みなく頑張っても無駄戦ばかりで疲弊するので

焦らず無理なくというスタンスにしていたけど、

もう老化が加速していく一方なので気合いを入れ直して

今年こそ!本当に今年こそ!!

未来を考えられる相手を見つけたいところ\(^o^)/

 

とはいえ、ゆるーくディーンとは続いております。笑

やっぱ未来は無いなと日々思いながらも、それ以上の人も現れない訳で。。

 

昔は同時進行だとか毎回元彼と今彼が被っている期間のある恋愛体質女子を軽蔑していたけれど、この歳になるとマジでそんな事言ってられない!!😂

 

今あるものを手放して空きを作らないと

新しいものは入ってこない

…なんてよく聞くけれど、

今まで綺麗サッパリ別れて心を新たにしても

その後当分独り身が続く経験しかないんだが😂😂

 

メンタルをキープする為に保険も必要。

ただ、今までの私だったらとっくに別れてるレベルまで冷めている。

そろそろ腹を括るか…

そんな気持ちで久しぶりにサボっていたアプリで面会をしてみたら…あまりにも圏外な人物が現れて…:(;゙゚'ω゚'):

そうだった!恋活での出会いってこんなんばかりだった!!まだ別れるの早まらなくて良かった!!!と踏み止まったのでしたε-(´∀`; )笑

 

キープしつつもぬるま湯に浸かって片手間にならぬよう、更なる本気で戦いに挑んでいこうと思います\\٩(๑`^´๑)۶////

CROSS ME