恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◼︎マッチング多くて追いつかないアピールをする男

マッチングアプリでいろんな子からいいねをもらって俺モテてる!!!と勘違いしてしまう男多し。

 

マッチングが多すぎてメッセージのやり取りが追いつかないアピールをしているのだが、マイナスポイントになっているという事が解らないのだろうか。。

f:id:lilica_505:20190121192628j:image

逆の立場になって考えたら、大勢の中の1人になってまでやり取りをしたいとは思えない。

f:id:lilica_505:20190123004103j:image
f:id:lilica_505:20190123004106j:image

しかも自分はマッチング相手が沢山居てメッセージ埋もれちゃって気付かないから、あなたからメッセージ送ってね!と。

 

 

いやいやいや、何で相手よりモテてると思っちゃってるの???笑

何で順番待ちしてまで相手が自分とやり取りしたいと思っちゃってるの????笑

自分がアイドルで相手をファンのように考えてるの?????笑

 

しかもこういう事書いてる男に限っていいね数は多くない/(^o^)\

そのいいね数でメッセージ埋もれるっていいねきた人全員マッチングさせてるって事!???笑

 

本当にいいね数の多い男はもちろんそんな事はプロフィールに書いていません。

笑われてるので直ちにやめましょう。

 

CROSS ME