恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

常習犯の酒飲みのシュンにご用心!

マッチングアプリで怪しい奴やヤリモクってメッセージで大体勘付くのだが、そのひとつに初っ端から酒の質問をしてくるというパターンがある。

 

コイツもその1人であった。

f:id:lilica_505:20190114190517j:image

まだ会話もちゃんとしていないのにやたら飲みに行く方向に持っていかれると、あまり飲めない雰囲気を出してブレーキをかけたくなる。

それでも性懲りも無く飲みの話を続ける酒飲みのシュンだったが、彼のアイコンにもある通り、気付けば強制退会になっていた。

やはり危ない奴だったのだ。飲みに行かなくて正解であった。

 

それから1ヶ月後、また同じアプリに酒飲みのシュンは現れた。

そしてまたいいねがきたので試しにマッチングしてみると、私の事を覚えてないらしく全く同じメッセージがきた。かなりの人数に同じフォーマットの文章で送りまくっているのだろう。

相変わらず酒に関する質問ばかりだ。

f:id:lilica_505:20190114192940j:image

最後にチクリと突っ込んでみると連絡は途絶え、

そしてまた強制退会表示となった。

 

一体彼は何をやらかして何度も強制退会になっているのだろうか。。笑

 

コイツ以外にも強制退会になった奴がプロフ画像も変えずに他のアプリで出現していたりするのだが、アプリを掛け持ちしていなければ解り得ない。。

 

ただメッセージのやり取りで、初っ端から酒の話しかしない奴にロクな奴は居ない事は確かだ。

 

 

CROSS ME