恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

おじさん&低身長がOKなら一瞬で彼氏はできる

戦場に出向いても、アプリで探していても、

思うことはひとつ。

 

OSSANCHIBI(あるいは掛け持ち)しか居ない…😂

 

どのくらい多いかというとアプリでいいねをいただいたメンツがこちら!!どどん!

f:id:lilica_505:20181120212747j:image

f:id:lilica_505:20181120212751j:image

アンダー170cm/(^o^)\

OSSANの方はデータ取れずでしたが

50〜70歳からもいいねきます(இɷஇ )

自分の年齢考えろ!!

とキレそうになります◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞笑

 

 

年齢も身長も自分ではどうしようもない事だし仕方ないのだが、やはりこのゾーンが極めて需要が無い事は明らか。。

私の周りの戦友達もやはりこのゾーンは避けている模様。(故に独り身)

 

よく男に「女は好きな男のタイプって人それぞれだけど、男が可愛いと思う女って共通なんだよな」的な事を言われるんだけど、

私の見解ではモテる女とモテない女の境い目って曖昧だと思っていて、男こそモテる側かモテない側かが顕著に表れると思う!!!!

 

戦場にはTHE モテない/(^o^)\と顔に書いてある男しか居ない。笑

たまにモテそうな爽やかイケメンが潜んでいたりするが、遊び目的のチャラい感じであったり、マルチやビジネス系の怪しい感じであったり。。

 

アプリでもたまに見た目がアリかも⁉︎という人からいいねがくるのだが、決まって若作りなおじさん低身長なのである。

やはり見た目がOKレベルな上に同世代で高身長という人材はこの世界には居ない。。

 

逆に年齢と身長さえ妥協できれば

イケメンもたまに居るし、

モテない分みんな積極的だし、

いつでも彼氏はできるのだなと思うのだ。

 

CROSS ME