恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

マイホームラッシュ来たる

友達の結婚式やら二次会やらパーティーやらのお呼ばれは昨年がピークで若干嫌気もさしていたのだが、なんと今年まだ、1度も行っていません😂

(異性の友達のはありましたが。)

 

もうラッシュは終わったのか…

余 計 に 焦 る/(^o^)\

 

そして気が付けば

マイホームラッシュ🏠

花嫁に強い憧れがある訳ではない私は、結婚式を見て羨ましい‼︎ はそんなにないのだが

素敵でお洒落なマイホームにお邪魔させてもらうと羨ましすぎて禿げそうになる(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

結婚してマイホームもゲットしたという事はつまり

一生保証のお相手もお住まいも確保できてとりあえず人生安泰という事!!!

(離婚やら火事やらは置いといて)

 

未来が何も見えなくて不安を抱えながら生きている私とは雲泥の差だな…とみんながすごく遠くの存在に思えてしまう(꒦ິ⌑꒦ີ)

おまけにお洒落な部屋での素敵な暮らしとか

今まさに私が求めているもの!!!!꒰꒪꒫꒪⌯꒱

 

仲の良い既婚友達が皆、お洒落マイホーム所有者なのだが、特に幼馴染みD子のマイホームにお邪魔した時に衝撃を受けた。

 

そこは外観から内装まで全て自分達でデザインした夢の城であった…!!

 

夫婦揃ってゲーマーなD子夫妻は、壁一面真っ黒にした部屋に大きなスクリーンとスピーカーとソファのみを置いて、ゲーム用シアタールームを作っていた。

それから2台のMacとチェアーを横並びに置いたネットカフェのようなPCルーム

そしてリビングダイニングは中央にあるオープンキッチンバーのようなカウンター大きなダイニングテーブルが一体となっていて、周りは囲むように椅子が置いてあり、ホームパーティー大歓迎♪というようなお洒落すぎる作りになっている。

f:id:lilica_505:20181114002555j:image

(写真はイメージです)

 

まさに理想を具現化した自分だけの夢の城…!

そんなオリジナルデザインのマイホームに住んでいる事が羨ましすぎる!!!!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

 

 

D子は大学生の時、長年付き合っていた初彼と別れたが、同じタイミングでゼミが一緒のイケメンも彼女と別れたらしく、自然と付き合う事に。ブランクはほぼない。そして20代半ばで結婚。

独り身の寂しさや戦場の現実やこの苦労を知る事もない。

 

D子とは小学生の頃毎日のように一緒に居たのだが、まったく男っ気がなく(小学生だからな)、マセていた私の方がなんならモテていた。笑

こんな未来誰が想像できただろうか(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

子供の頃から知っている友達だからこそ、感慨深いものがある。人生の歩みについて考えさせられる。

私どこで間違えたのだろうか。。

もう一回子供の頃からリベンジさせてくんないかな。笑

CROSS ME