恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

●オシャレに自信のない男こそ狙い目

ディーンと初めて会った時、

付き合う事になったら眉毛を整えさせてもらおう!

と勝手に決めていた。笑

この記事読み返すと、会うまではただの暇つぶし要員で、まさか付き合う事になるとは思いもしなかったんだなぁ(。-∀-。)

 

 

影響された訳ではないが、そういえばこのブロガーさんも同じ事言ってたのを思い出した!!!笑

私以外にも彼氏の眉毛を整えたい女子が…!!笑

 

このナナカさんのブログ、最初読んだ時は何でこんな上からなんだ…って正直イラっとしましたが、笑

だけどいろんな記事を読んでいくうちに彼女の潔い人間性や卓越した鋭い意見に虜になっちゃいました。

引き寄せの法則の愛香さんみたいな夢見がちで心が癒されるゆるふわな感じとは正反対で現実で活かすポイントが盛りだくさん。胡散臭さナシ。どちらも読んでて元気になる文章でオススメです( ^ω^ )

 

 

やっぱり普通はプロでもない彼女に眉毛を整えられるのは嫌がりますよね(^-^;

眉毛ってもうアイデンティティだから!!!

特に男性はアイメイクしない分

眉毛がかなり重要な役割を担ってるから!!

 

 

だからいくら素直で従順なディーンでもさすがに嫌がるかな…と思ったんだけど

 

ぜひやって欲しいとの事で\(^o^)/笑笑

 

マーベル君と違い、元々自分で整えてもいない無法地帯だったのでやりやすかった笑

 

しかもマーベル君と同様「これからもやって♪」と頼まれた\(^o^)/笑笑

 

ディーンは眉毛だけでなく、新しく買う眼鏡も私に選ばせてくれるし、服装も自分好みにできる

カスタマイズ可能系男子だった!!!😂

 

これって自分のやり方やこだわりがなく、オシャレに無頓着だからこそ!!

 

 

やっぱり最初からオシャレな人の方が魅力的には映るのだが、こだわりだけ強いのにセンスゼロだったり好みのジャンルではなかったりすると本人の好みが変わらない限り修復不可。(昔居たな〜無駄にハイブランドブーツカットのパンツと尖った靴を履く行き遅れた年上彼氏が。笑)

しかもファッションに無駄に何十万も掛けてたりすると先が思いやられる。。

 

それなら最初ダサくても自分好みにできる方がいいかもしれない。

 

ディーンの場合ファッションだけでなく全てにおいてあまり自信がない為、なんだか頼りなかったりカッコよく見えなかったりするんだが、一回ダメ出ししたり教えたりすると次からちゃんと適応するという学習機能付き!😂

行動までカスタマイズ可能なのだ!!

 

プライド高かったり自信のある男にはなかなか成せない技である。

 

そう考えると今魅力的な男性ではなくてもポテンシャルを選考基準にするのは良いアイディアなのかも。

 

 

CROSS ME