恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◼︎永遠にメルマガ配信する男

昨年Y子とパブスタに狩りに行った時に出会った男が居た。

 

まだ早い時間だった為混み合っておらず

ギラギラした野獣も居なかった。

 

1組だけ、端正な容姿の男性2人組が居た

…ように思えた。

 

変な奴に声を掛けられる前に!と

こちらからその2人組に声を掛けた。

 

 

あれ…?

遠目ではなんとなくイケメン風なんだけど、惜しい事に一部パーツが間違ってしまっていて真正面から見るとバランスが悪い。(どの口が言う←)

パーツ交換要請のイケメンはどうしてもその部分に目が行きがちで顔のクセが強い。

それならイケメンではなくてもバランスの良い普通の顔の方が好みである。(何様←)

 

しかしこちらから話しかけてしまったのでそのまま会話スタート。

10分くらい話すと連絡先を聞かれ、「この後予定があって…」とエスケープされた。回転数を上げたいこちらとしても都合が良い。

 

後日連絡してまた飲もうという話になったが

あまりに自分の希望を押し通そうとする男で嫌になりフェードアウトした。

この話はまた今度。笑

 

 

しかし半年後、

急に彼から登録した覚えもないのにメルマガが配信されるように…爆

f:id:lilica_505:20180803231135j:image

 

すべて既読スルーしてるのにまったく懲りずに送ってくる。もう業者レベル!!!笑

 

しかも文章、ツッコミどころが多すぎる。

 

1通目:飲み会or軽くご飯

複数人でなのか2人でなのか笑

 

2通目:軽くご飯or飲み会

ほぼ前回の文章コピペじゃん笑笑

なぜ提案の順序が入れ替わった??笑

 

3通目:「俺のこと覚えてくれてるかな?」

そりゃこんだけ配信されれば覚えるわ。笑

一度も返信してないのにメンタル強すぎる!!!暖かくなってきたからって急に乗り気になると思うか?笑

軽くご飯orお茶

もう目的は何なの???😂笑笑

 

 

なんとY子にも全く同じ文章のLINEが毎度送られてきているそう。時間は数分ズレている。

 

今まで出会ってきたごまんといる女子の連絡先それぞれにコピペした文章を送りまくっているのだろう。。

 

f:id:lilica_505:20180803231239j:image

 

4通目:バーベキューorカフェ

なんかジャンル変えてきたね。

BBQかカフェってどうゆうこっちゃ。笑

西麻布クラブイベント主催!??

何者ですか????😂笑

 

5通目:初めて具体的な日時と場所とイベントの提示。

100人バーベキューって…そんな大人数でBBQする意味あるか??😂

 

とにかくいろんなチャラいイベントの主催をしていてそれが収入源になっていて、参加してくれる女子要員を常に探している感じなんだとみた。笑

 

東京あるあるだよね。

怖い怖い。

 

積極的に誘ってくるけど脈アリ⁉︎⁉︎♡と浮かれていると、ただのこうゆう要員として見られていたりね😂

 

 

ブロックしてもいいのだが

無駄に面白いし

いつまで送ってくる気なのか気になるので

このまま経過観察することに(^^)v

CROSS ME