恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

触らぬ神に祟りなし

合わないんだろうなぁと思う人と無理矢理メッセージのやり取りを続けてみても痛い目に合うだけだったり。

 

最近実はこやつ↑だけでなく、立て続けに合わない人と無理に関わった事によって傷付く結果を招きました。

 

↑やたら返信が早く、内容がない独りよがりなLINEを追撃してくる男との末路。

 

f:id:lilica_505:20180616025801j:image

聞いてないし。笑

会話が噛み合わない(´・ω・`)

質問返しを一切しない私も悪いんだけど

聞かれてないのに自分語りをする男。

急にタメ語にしたり敬語にしたり切り替えるのが謎。

 

ダルくなってフェードアウトしようと返信をやめていたら永遠に追撃がくるので、つい本音を言ってみた。

 

やめとけばいいのに。

“何で私が返信に乗り気じゃ無いのか”を分かって欲しいなぁというエゴ。

f:id:lilica_505:20180616031437j:image

どっちにしろフェードアウトしようと思ってたどーでもいー奴なのにこんな悪口言われるとやっぱ傷付く。

 

 

見た目もテメーよりマシだし、話してて楽しくないのはテメーの方だ!!だから塩対応してんだクソが!!!って言い返そうかと思ったけど二度と会わない奴に爪痕残してもろくな事はない。

そもそもフェードアウトを決めたのについ本音を答えてしまったのが元凶なのだからここは更なる問題を引き起こす前に大人になって引き下がりました。笑

 

私シカトするのが苦手でどんなに嫌いな人でも真剣に向き合おうとしちゃうのが長所であり短所。(だと思っている笑)

 

きちんと断捨離し、もう関わらないって決めたら意地でも関わらない!と貫く意志が必要だ。

CROSS ME