恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

ストーカー気質な男

彼と出会ったのは去年の夏、マッチングアプリで。

会う前から既に付き合う方向で話してくる人で、ちょっと気持ち悪く思いつつも、とにかく早く彼氏の欲しかった私は都合がいいかもと思ったのです。笑 

 

アプリで会う人あるあるですが、会った瞬間からお店に向かう移動中も下から上まで舐め回すようにガン見して実物を確認してくる彼。笑

特にこの人は半端なくて、席について向かい合ってからは食べる時ですらまったく目を逸らさない。笑

距離がやたら近い。

そして初めて会ったばっかで付き合うかも分からないのにツーショットを撮りたがる。

 

悪い人では無かったから何回か会ったんですが結局ちょっともめて交際には至らずLINEで喧嘩別れのように終わりました。

 

その後彼のLINEのアカウントが退会表示になっていて、気まずかったから丁度良かったと思っていました。

 

それから半年。ついこの前の皆既月食の日。

急に電車で声を掛けられ、誰だっけと思ってるとその彼なのでした。笑

なんと私を改札で見つけて追いかけて同じ電車にまで乗ってきたらしい。恐怖!笑


私はもう今更まったくデートする気も起きないのですが、奇跡の再会にあちらが勝手に運命を感じてしまったらしく(しかも皆既月食を見ようといつも降りない乗り換え駅で途中下車したところ私を見つけたらしく🌔)「今日はもう遅いからな〜今度だな!」と勝手に飲むていで話を進めてきました。笑

 

私は常套句「またスケジュール解ったら連絡するね」を発動。「わかった!連絡してね」とその日は連絡を一旦終わらせたものの、翌日「今日なら行けるよ!」と連絡が。笑
いやいやいや私行けないから!!!笑

「今バタバタしてるから落ち着いたら連絡するね」と言って「了解!よろしく!」と返信きたものの、3日後「予定決めよう!!!」と。笑

 

え?この人待てないの??笑

 

私も気になる人からは3日も連絡ないとザワザワするから気持ちはわかるんだけれど。

何度も何度も待てないのはちょっとね。。

 

そもそも良い雰囲気でデートを進めてる関係じゃなくて私達一回ダメになったじゃない(´・ω・`)

 

と思うけどこれで良い男だったら私も運命感じてすがりついちゃうんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)笑

 

連絡欲しい人からはこないのに

欲しくない人はバンバンくるように感じるのでした。

CROSS ME