恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

▲女性に選ばれる気がないヤバい自己紹介文集③

↑こちらのブログでご紹介いただきました! 「文章力があって大好きなブログ」いただきました!!\(^o^)/ ありがたや。スーパー毒舌ブログなのに何故かアンチが居なくて褒められる事多くて本当に読者に恵まれております。 こちらのブロガーさんは筆者と違っ…

会う前に写真詐欺が判明したらどうするか

またまたタップルの『おでかけ』機能を使って今度は募集してる人の中で選んで応募してみた。 コレ自分以外にも応募してる人は居る訳だからマッチするかは解らなくて予定を立てるのが難しいのである。 ↑前回は募集した側だったので選び放題ではあったが、向こ…

おでかけ機能を使ってみた結果

↑以前さらっと紹介したタップルの『おでかけ』機能で当日会える人を募集してみた。 今まではスクリーニングの為、基本的に事前のメッセージのやり取りをちゃんとしてくれる人しか会わないと決めていたが、今、この暇な時間(※無職)を出会いに充てなきゃ勿体…

予定が決められない男⑤

→つづき スーパーで買い物しながら電話をかけているらしく音声が聞き取りにくい。とにかく仕事が忙しくて1分1秒も無駄にできないという状況をアピールしているようだ。 まず何故こんなに忙しいのかを細かく説明してくれた。(ベンチャーだとか歩合制だとか)…

CROSS ME