恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛は勢いが大事なのである

→つづき なんとなく結婚相手は彼なのかもなと思いながら帰路に着いた。 奢っていただいたのでこちらからすぐにお礼LINEをして次のデートの話になったのだが、 「まん防明けの3連休お出掛けしましょうよ!」 「え、まん防っていつ明けるんでしたっけ?」 「あ…

初めて顔を妥協しようとした日

→つづき エリート君は2週間後の金曜日と3週間後の金曜日を選択肢として挙げてきた。 だいぶ日にち空くなぁと思いながら、気乗りしないので3週間後の方を選んでしまった← 他に候補も居ないしとりあえずキープしとくべきだが、トントン進展しても付き合えるの…

理想な出会い方

新婚のY子の新居に遊びに行ってきた。 ↑旦那のちょんまげ君と出会った日以来2年半ぶりに顔を合わせる事に。 すると、「ちょんまげ君の友達も誘っていいー?丁度会う予定立ててたみたいで。気を使うだろうし嫌だったら別日にしてもらう!」とY子。 …これはも…

●ヤリモクを一蹴する魔法の言葉

THE SINGLE10回来店チャレンジをしてる時、ずっと待ちで1人しか相席してないのに予約がいっぱいで帰らされるという前代未聞な事態があった。 キャンペーンの影響で女性客が男性客の倍以上居たようで入店してからひたすら待ち時間。 しかし好都合だった。 こ…

DIAMOND会員になれば最強

先月THE SINGLEのアプリがアップデートしたようで 今まで星の数の平均値のみで表されていた評価がランク分けされるようになりました!! 筆者一応DIAMOND会員になれたようなのだが、説明を聞くとめちゃめちゃお得\(^o^)/ 今まで1日来店ごとに1つスタンプを…

ラストステージが強敵すぎた

ついにこの日がきた。 無理だと思っていたTHE SINGLEの2ヶ月10回来店で5000円プレゼントキャンペーンだが、有効期限1週間前に逆算したらギリ間に合いそうな気がして気合いを入れてラストスパート通い詰めた。 そして今日、スタンプカードの有効期限日当日に…

◼︎筋肉で齢をチャラにできると思ってる男

2ヶ月10回来店チャレンジで通い詰めているTHE SINGLEは、実はお気に入り店長さんの居る店舗ではない。 ↑お気に入り店長さんが居る店舗は家の近くなのだが、在宅勤務が終わって毎日出社になってからは通勤経路内の店舗に通っている。 そこの店舗はスタッフも…

身の程知らずのOSSANに教育を

今まで戦場で出会ってきた男は大半が無理すぎて幻滅する日々だが、いろんな婚活ブロガーさんのブログを読んでいると筆者ばかりがハズレクジを引いてるわけではなく、むしろ上には上が居る。 筆者はヤバ要素を察知すると初期段階ですぐに切ってしまうのでそこ…

CROSS ME