恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

若者の方が意外とBBAに抵抗ナシ!??

THE SINGLEの2ヶ月で10回来店すると5000円もらえるキャンペーン、最初無理だと思ってたけど割と貯まったのでここまできたらもう頑張って通うか!!!笑 という事でまた来ました。 ①サッカーコーチ25歳 またカナブーンに居そうな雰囲気。 何故か25歳にカナブ…

いつだってOSSANはYAKKAI!

年明け初戦場は久しぶりのTHE SINGLE! 昨年末から全店舗共通で(※対象外店舗もアリ)2ヶ月で10回来店するとクオペイ5000円プレゼントキャンペーンを開催していた為、女性来客数が大幅に上回っていた。 しかし何故かクリスマスあたりから男性が増えまくり、…

恋活で収集したどうでもいい統計

恋活を始めてから何百何千人と出会ってきて タメにならないどうでもいい統計が取れたので共有しようと思います。笑 (基本的に筆者が選んでいるY世代中心の話) 【よく遭遇する名前編】 平成生まれでもタケシが根強い!!!!! 意外と昭和な名前の人が世の…

クリスマスまであと0日

予定皆無だったクリスマスイヴは、 ↑この時の街コンで同じ卓だった24歳女子に誘われて(上の記事にはタメの美女の事しか書いてないが後にこの子が来て3人でチームだった) お店を貸し切って開催するというクリスマスパーティーに参加してきた。 彼女とは街コ…

「いつか」の誘いをする男

↑前回小デブしか居ない合コンに呼んでくれたC子からまた合コンのお誘いがきた。 どうせまた汚くて狭いお店を予約してボッタくってくるのは解っているが、いかんせん出会いがない/(^o^)\ 今回は大嫌いな歌舞伎町ではなかったので懲りずにまた参戦する事に。…

こじらせ大集合クリスマスパーティー

↑婚活パーティーで再会以来、A君からフットサルに誘ってもらったりもしていたが特に収穫はなく、この度はクリスマスパーティーに誘ってもらったので期待はせずに勇気を出して1人参戦してきた。 立食形式で会場は雑居ビル内のキッチン付きパーティースペース…

久しぶりすぎる街コンにて

彼氏でもない会ったばかりの男とクリスマスを過ごすのは悲惨なので、毎年12月になると年内は諦めて活動休止に入る。 しかーし!今日が一番若いのでこの歳になるとイベントに振り回されて休憩なんかしていられない!!!\(^o^)/ 今年(2021年時)のクリスマ…

恐怖を感じた自己中すぎるガン見男

→つづき 神木の視線の圧に耐えられず、意識的に知念の方だけを見るようにしていたのだが、 知念が話しているのをキャバ子と一緒に楽しげに聞いている間も、 容赦なく近距離で真顔でガン見してくるーーーーー なんなんコイツ…笑 知念の話を一緒に聞こうという…

CROSS ME