恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無言を恐れる男②

→つづき 「美味しい!!!こんな美味しいモノ食べたの初めてです!!!!!さすが高級なだけある!!!!!」 確かに美味しいんだけど、それもう10回は聞いた(´ー`)笑 「美味しい」や「高級」をやたら強調してくる時は相手に有難がって欲しい時なので奢って…

無言を恐れる男①

→つづき ついに教師くんと夜ご飯に行く日。 待ち合わせ場所で見つけたマスク姿の教師くんはやはりお洒落で高身長でカッコイイ!! この前のロリコン38歳対応後だったので、若いともうそれだけでカッコ良く見えてしまう…!!!!! さて、席に着いてマスクを…

顎ニキビの男(ガン見)

↑この時の口直しTHE SINGLEで最初に相席になったガン見くん。 めちゃめちゃガン見してくるし、グイグイアプローチしてくるし、ちょっと苦手なタイプではあるのだが、 今風なヘアスタイルやファッションで身長も低くなさそうなので、今までの相席相手の中では…

顎ニキビの男(ロリコン)

↑この時の婚活パーティーで消去法でカップリングした38歳の彼。 立場が下になりたくないのか、連絡先を聞く時に「良かったら交換しませんか?」のような聞き方ではなく「交換します?」という自分が希望してる訳ではないような言い方をする事に引っ掛かって…

マスクイケメンとのカップリング

懲りずにいつもの婚活パーティーに繰り出していると、珍しく見慣れない顔揃いの神回。 シュッとした男性が2人も!奇跡!! ひとりは27歳の教師。 マスクで口元は解らないが目は好み。 高身長でスタイルが良く、ファッションもダサくなく尖ってなく丁度いいセ…

戦場から人が消えた問題

コロナ禍になって街コンはほぼ消滅し、婚活パーティーは数を減らして開催はしてるものの参加人数はだいぶ減ってしまったのだが、 第五波が落ち着いてきたここ最近は(執筆当時2021年9月)人数も復活するかと思いきや更に激減。 土日は毎度お馴染みのリピータ…

何度も巡り会う戦友くん

↑以前1日に3回も同じパーティー会場で遭遇し、最後の最後で勝利を手にした戦友くんと また同じパーティー会場で遭遇した/(^o^)\ 1ヶ月近く経っていたのだが一目で筆者に気づいてくれた。 「あ…」 「え、前回カップリングした美女はどうしたの!?最後の最…

初めてハゲを許容しようとした日

↑久しぶりにアプリ再開したらイケメンも入荷されてんじゃんと思ったのも束の間、 すぐに品切れとなりました/(^o^)\ コロナ禍になってアプリユーザーも増えたと聞くが、いいねしたいと思える人は全く居ない/(^o^)\ イケメンは滅びたのか…? 顔審査が厳し…

CROSS ME