恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛と仕事どっちが辛いか

戦場に出始めて早5年半。 世の中にはこんなヤバい奴らが居るのかと思い知るばかりだが、彼らも皆立派に社会に出て働いている訳で。 どんなに空気が読めなくてもコミュ障でもイカれててもニートって事はなくて皆ちゃんと社会人。 こんな奴でも仕事成り立つの…

◼︎甘えるタイプか聞く男

↑婚活パーティーでカップリングし、お茶して解散した錦織とのその後。 お洒落くんと違って中身のあるLINEをしてくれるしマメなところは良かった。 しかし、会ってる時は一切恋愛系の話をしない堅物タイプなのにLINEの文面では急変。 「付き合って結婚しても…

ひたすら心配メッセージを送ってくる男

→つづき 別れる前の魔の4連休に参加した婚活パーティーで出会ったお洒落くん。 仕事は研究職で収入も悪くなくパーティー時はまさに狙い目だと思ったのだが、シフト制で夜勤もある事が後に判明した。 当日夜から職場に行くと言っていたのも夜勤の日だったらし…

時代に取り残された男

→つづき さてカップリングした錦織と会場の外で待ち合わせ、歩き出した瞬間に無理だと悟った真相とは。 なかなか前に進まず何故か筆者に吸い寄せられるようにくっついてくる/(^o^)\ いちいちぶつかるのも不快だし歩きにくいったらありゃしない/(^o^)\ そ…

熊再び。そして条件で選んだ相手の落とし穴

次の週も懲りずに婚活パーティーへ向かった。 マッチングアプリは会うまでの捜査が大変だし、街コンやスタンディングバーなどの戦場に誘える仲間もなかなか居ないし、1人参加が浮かずに空いた時間に手っ取り早く出会いを探すとなると結局婚活パーティーにな…

恋愛経験が少ない男程プライド高い説

ここ数年筆者は恋愛経験少なめであまりモテなさそうな自信家ではない男を選びがちであった。 何故ならその方が過去の女性達と比べられたり「他にいくらでも居るわ」と思われて浮気されたりするリスクが少ないし、大切にしてくれるだろうと考えたからだ。 し…

1日3回挑んだ婚活パーティーリアルレポ

→つづき 婚活パーティーに来ている男性の中には住んでいる所が田舎で近くにパーティー会場がない遠方住みの人も多いが、この日は田舎でもない場所なのに何県も跨ぐ超遠方から来ている男達が続出。 「何で遠いのにココの会場にしたんですか?家の近くにもいく…

そして再び孤独な戦士となる

久しぶりに婚活パーティーに舞い戻ってきた。 2021年に入ってから個人対戦の戦場に一切行かず怠けていたのだが、久しぶりに彼氏ができてからの音信不通にされた事で今まで当たり前だった独り身に戻る事に恐怖を感じ、出会い探しのやる気俄然復活。 参加費無…

婚活において努力の見返りを求めるべからず

明けましておめでとうございます!!! 20代で始めたこのブログも気付けば4年が経ち、こんなBBAになるまでここで新年の挨拶をする事になるとは思いもしなかったYO/(^o^)\ 年末年始は誰にも会わず何もせず、 ブログもお休みさせてもらいましたm(__)m 何年も…

CROSS ME