恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢大会の5回目デート

→つづき 次のデートで告白が無ければもう終わりと決めた。 だからこそ次はちゃんと店を調べたりプランを考えてもらいたい。 3回目の時と同じように「プラン考え中だからちょっと待ってね」「店は調査中だから」と焦らしてもないのに何度も待ってねアピール。…

今更引き下がれない4回目デート

→つづき 会うたびに幻滅する上地。 しかしそれでも切れないのは他に候補が居ないから。そして最初に運命認定してしまった意地もあるのかもしれない。 コロナの影響で街コンや婚活パーティーはあまり開催していないようだし、オンラインパーティーは効率が悪…

期待ハズレの3回目デート

→つづき 「また良かったらデートしましょう」と言ってくれたので「じゃあ次はプラン任せるね♪」と言うと苦い顔をされた。 次会うまでの間のLINEのやり取り中に「次のデートプランは考え中なので少々お待ちを」とやたら言ってくるので、真剣に時間をかけて考…

若者の合コンに紛れ込むBBAの巻

↑男性参加者が酷すぎたオンラインパーティーで制裁モード炸裂したら90年代美女にすっかり気に入られてしまい、ご飯に誘われた。 筆者と2人でご飯行くメリットあるか?と毎度の事ながら怪しんでしまったのだが、せっかく気に入ってもらえたので一度会ってみよ…

急降下の2回目デート

→つづき 今回のデートでのチェックポイントは結婚願望があるのかという事、そしてファッション!!! 前回も前々回もフットサル後だった故に上下黒ジャージ姿に大きいリュックという同じスタイルしか見れてなく私服が謎のまま。 今回初めてフットサル後では…

LINEに運命を阻まれる

→つづき 上地と1回目のデート後、お礼LINEはあちらからして欲しいと願ってこちらからは送らなかった。 こちらから連絡先を聞いてデートにも誘ったのだから、脈があるのなら次こそあちらからのアクションが欲しい。 なかなか連絡が無くてモヤモヤしていたが、…

運命を感じると盲目になりがち

→つづき 見た目×性格×会話の全てが問題ない相手を見つけたが、今までそんな相手と付き合えた事はない。 それは大抵皆モテ男だったからだ。それ故に いつからか筆者はモテない男を望むようになっていた。 ↑この本に書かれているように本当は本能的にモテる人…

CROSS ME