恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚をキメた非モテ男がマウントを取りに襲来

10年前のあの日シリーズで筆者に情報を伝えるスパイとなってくれていた冴えない系男子から久しぶりに連絡がきた。 彼は当時27歳フリーター。 見た目は20代とは思えないOSSAN感。 喋り方も冴えないキャラ全開でコミュ障。 彼女なんて確実にできた事がないであ…

お金を払ってキモ男達の相手をする意味とは…❷

→つづき 席替えでデブ群テーブルに座ると、今度は秋山のワンマンライブでつまらないボケ連発。 名前がマイケルジャクソンだとか年齢が58だとか職業が漫画家だとか。 結局秋山は40代半ばらしい。ハッキリせずに「そのくらい」とボカすので本当はもっと上の可…

お金を払ってキモ男達の相手をする意味とは…❶

久々U子主催の合コン。 緊急事態が解除された期間にW子を連れて参戦した。 会場は歌舞伎町なので嫌な予感はしたが、 やはり狭くて料理も微妙でチープなお店だった…( ̄ー ̄) 30代にもなって何故こんな大学生が行くような店で合コンせなあかんのだ。 その理由…

モテのパラドックス

独り身で居る限り避けては通れない「モテそうなのにね!??」「彼氏居そうなのにね!??」の問い掛け問題。 これには何て答えるのが正解なのだろうか。 ずっと彼氏ができないとは一言も言っていないのに戦場に行くと「こんなとこ来なくてもできそうなのに…

恋愛が始まらない問題

前回ほぼ話してもいないのに食事もせずに帰られた事に結構ショックを受けたのだが… その後も足を引きづりつつも何かしら行動し、 出会いの機会はゼロにさせていないものの 始まりそうだったのに先に踏み込む程止まってしまう事ばかり。 というか、関係をスト…

過去最高に誠実かと思いきや過去最低だった男

→つづき 本命だった彼から1週間遅れでLINEが届き、毎日のようにやり取りが始まった。 毎回質問してくれるから自然に会話は続くし、品定めの質問や愚問はしてこないし、違和感もない。 会った事もないのにストレス無くメッセージのやり取りは続き、すぐに会お…

若さは最強である

↑緊急事態宣言中は合コンイベンターB子からお声掛け頂くオンライン合コン頼りであった。 初回のオンライン合コンは正直全員微妙であった(-ω-;) 平成初期と繋がってるのか?と思うくらい画質が破滅的に悪かったり、暗くてよく見えなかったりで顔もよく解らな…

わたしは愛される実験をはじめた。

わたしは愛される実験をはじめた。 作者:浅田 悠介 KADOKAWA Amazon 読んでみました。小説風の恋愛攻略本で楽しく読みながら勉強になります!笑 男も女もみんなモテる人が好き。 それは本能的に良い遺伝子を求めているから。 ではビジュアルが良くないとダメ…

CROSS ME