恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

単独活動は井の中の蛙の危険性アリ

↑婚活パーティーで二度と会わないつもりだった一位くんとまさかの再会。 そして合コンに誘われたのだった。 ここ数年はイベンター女子に誘われて合コンに参加する事はあっても自らが幹事として人を集める事はない。 …呼べる女子…居たっけか!??/(^o^)\ …

予測不可のどんでん返し、それが戦場。

→つづき あれは丁度2年前の初夏。 もうY子とは何年も幾多の戦場を駆け回ったけど 良い出会いもなく、すっかり疲れ果てていた。 それでも足を止めたら終わりだと筆者はY子を戦場に誘ったのだが、珍しく乗り気でない。 「なんかもういいかな…って。笑」 Y子は…

戦友との明暗を分けたコロナ禍

↑以前こんな記事を書きました。 ガッキーだって独身なんだから大丈夫!!!! って思って生きてたのにオワタ/(^o^)\ というのはリアルタイムの心の声ですが、 以下は上のブログに対して数ヶ月前に書いた記事です。 確かに出会いの無いこんなご時世だからこ…

10年前のあの日を振り返る⓴ 〜エピローグ〜

→つづき 散々3.11まで引っ張っておいてオチが弱くてすみません。これぞノンフィクション。 しかしこれだけでは終わらない。 後日談。 O子に聞くと「凛々華も泊めた事話したらケバ子泣いちゃったんだけど、どうしてくれんの」とクオ田に文句を言われたらしい…

10年前のあの日を振り返る⓳ 〜3.11編〜

→つづき 時は2011年3月11日。 この日の予定はデザインスクールからの不思子とゴハンに行く予定だ。翌日はO子と遊ぶ予定。 バイトを辞めてからもバイト先のメンバーとは頻繁に会っていた。 ただケバ子から連絡がくる事はなく、完全に筆者を捨ててクオ田側につ…

10年前のあの日を振り返る⓲ 〜逆襲編〜

→つづき 決戦の日。 辞めた人も含めてオープニングスタッフが大集結する飲み会が開催された。(不思子とケバ子は不在) 筆者がここに来た目的はただ一つ。 しかし初っ端からぶち撒けるのはあまりに身勝手でKYだ。 ある程度みんな酔っ払って場が暖まってから…

10年前のあの日を振り返る⓱ 〜逆襲編〜

→つづき 年越しもクオ田とケバ子は一緒に過ごしてるのかなぁなんて思いながら切なく年を越した。 初夢はクオ田と色々な場所にデートに行く夢だった。 夢から覚めると現実という悪夢が待ち構えている。 毎朝起きた瞬間絶望に襲われて心臓が冷たくなった。 年…

10年前のあの日を振り返る⓰ 〜クリスマス編〜

→つづき ケバ子、不思子と順調に仲を取り戻していったが、こうしている間もケバ子はクオ田と一緒に居るのかと思うとまだまだ安心はできなかった。 みんなの話を聞いてるフリして目のピントが合っていない筆者をツンさんは都度心配してくれた。 以前ツンさん…

10年前のあの日を振り返る⓯ 〜逆襲編〜

→つづき クオ田から部屋着を返してもらっている現場を不思子に見られた事はチャンスと思い、クオ田の部屋に自分の部屋着を置いていた事を堂々と答えた。 訳が解らずポカンとする不思子。 居づらくなったクオ田は何も言わずその場を立ち去った。 不思子も筆者…

CROSS ME