恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10年前のあの日を振り返る⓮ 〜逆襲編〜

→つづき ケバ子と違和感の答え合わせをしてるうちに悲しい気持ちになるどころか、あまりに有り得ない話で笑えてきた。もはやミステリーの謎を解き明かしている爽快感だった。 ケバ子も最初筆者がちゃんと付き合っていた事が判明した時はショックで泣いていた…

10年前のあの日を振り返る⓭ 〜解明編〜

→つづき ケバ子と手帳を照らし合わせて違和感だらけの1ヶ月半を振り返った。 あれだけクオ田と頻繁に会っていたというのに信じられないような同時進行が行われていた。 同じ時間軸とは思えない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 別れる事になっ…

10年前のあの日を振り返る⓬ 〜解明編〜

→つづき 【⓬は教育的によろしくない過激発言が出てきますので理解のある方のみお進みください。笑】 不思子の件然り、今まで何か困った事があれば一番にクオ田に相談していたが、そのせいで話がこんがらがって事態が悪化していた事にようやく気付き始めてい…

10年前のあの日を振り返る⓫ 〜解明編〜

→つづき クオ田とケバ子の関係を怪しみながらも決定的な証拠が無かった。 ある日留守電に「お前O子に付き合ってる事言っただろ!ふざけんな!!」とクオ田の怒り声が入っていた。 O子に聞くとバイト中にクオ田が筆者の事なのか詳しくは濁されたがクズ発言を…

10年前のあの日を振り返る❿ 〜疑惑編〜

→つづき 11/22 会ってちゃんと別れの言葉を言ってスッキリしようと思ってたのだが、当日熱が出たと言われる。 心配して電話をすると何やら後ろでガヤガヤしていて、あげく切られた。 このモヤモヤしている気持ちを早く断ち切りたいのに先延ばしにされてもど…

10年前のあの日を振り返る❾ 〜疑惑編〜

→つづき 11/6 この日はバイトの上がり時間が被ったクオ田といつも通り夜ご飯に行った。 この前の違和感は筆者の考えすぎだったかもしれない。 11/7 朝バイトに行くと、笑顔で一緒に出勤するクオ田とケバ子に遭遇する。胸がズキっとした。 途中でたまたま会っ…

10年前のあの日を振り返る❽ 〜疑惑編〜

→つづき 【❽以降はサスペンス要素が入ってきますので苦手な方はUターンでお願いします。笑】 10/28 新しい方のバイトが夕方に終わって帰宅すると、23時上がりのクオ田に呼び出された。 前日も泊まったばかりだし、早く言ってくれたら帰宅しなかったのにと思…

10年前のあの日を振り返る❼ 〜疑惑編〜

→つづき 新しいバイトと掛け持ちを始め、今のバイト先から疎遠になりつつある筆者は、クオ田からバイト先の話を聞くと知らない事だらけであった。 なにやらリスのような小柄で可愛い新人の女の子がクオ田の新たなお気に入りだという。 浮気とかは疑っていな…

10年前のあの日を振り返る❻ 〜交際編〜

→つづき 【❻以降は少々卑猥な要素が入ってきますので苦手な方はUターンでお願いします。笑】 付き合っている事はちゃんと約束通り秘密にしてくれていたが、バイト先では皆勘が鋭く、あからさまに怪しまれていた。 付き合ってから知ったが、クオ田のケータイ…

10年前のあの日を振り返る❺ 〜交際編〜

→つづき 待ちに待った王子先輩との花火大会。 久々に顔を見ると、やはりカッコいい!!!! クオ田より顔もスタイルも声もタイプだ。 しかし海ドライブの日のような胸にガツンとくるトキメキや楽しさは無い。 ブランクを開けずに頻繁に会えば気持ちはもっと…

CROSS ME