恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

失礼極まりない男

→つづき ビデオチャットを開始してみると、 2枚のプロフ写真のどちらとも別人に見える男が現れた。 イケメンに見える1枚目のイメージは爽やかで明るくてお調子物の女好きっぽい人物像。 エレベーター自撮りの2枚目は堅物で無口だけどプライドが高く勘違いナ…

■起きてるか聞く男

以前街コンに参加した際に街コンジャパンのアプリに登録させられた。これがマッチングアプリとしての機能もあるらしく、最初は普通にプロフィール画像を設定していた。 しかし、街コンに申し込むと参加者としてアカウントが他の参加者に表示されてしまい、マ…

話にならないモテた事がないOSSAN達

いつも女性参加費無料のオンラインパーティーを選んでいる為、同じ会社一択だったのだが、他の会社で無料のものを見つけ、試しにどんな感じなのか参加してみた。 まず、スタッフが漫画に出てくる詐欺師のような見るからに胡散臭いオッサンだった。笑 特に身…

感じ悪いけど高スペックの男

いつ行ってもリピーターしか居なかった馴染みの婚活パーティー会場に久しぶりに参加してみた。(※昨年執筆) かなり月日が空いたのもあって全員初対面\(^o^)/熊もいない。 ありがたい。こんな日が来るなんて。 すごいチビやらすごいデブやらも居ないし 年…

幸せと隣り合わせの沼

コロナ禍で孤独を感じて結婚したい人が増えているようで、筆者のような候補者が居ない独り身にとっては戦場にも行けなくて絶望だけど、相手のいる人は入籍する人が増えてる感じがします。 そんな中、コロナ離婚もあるんでしょうね。 以前ブログでも紹介した…

図々しい男達

前回好感触だった銀座のシャッターシステム婚活パーティーにリベンジした時の話。 今回はかなり好条件で高身長&高収入男性限定!!! そしてベストカップルにはスタバカードが進呈されるらしい!が、ベストカップルってどうやって決めるのかと思ったら、結局…

急がば育め、なのかもしれない

筆者この通り性格が歪んでいる為 あまり人の幸せは喜べないタチなのだが 久しぶりに他人の結婚を心からめでたいと思えた。 (画像はお借りしました) 聖南さん!!!!!!!!!!! もう最初の最初からテラスハウスはずっと観てて(え?もう9年前なの?嘘…

戦場に行かずとも出会いは降ってくるのか

どうしたもんだか今年入ってから全く活動できていない。 恋活以外の予定も特に無く、 ただ孤独に1人で引きこもって 1月が終わった。。 コロナ禍で唯一赴いていた婚活パーティーも緊急事態宣言下では悩ましいし、そもそも人が集まっていなさそう。 イベンター…

CROSS ME