恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■認識されてさえいれば勝てると思ってる男達

↑こちらのイベント後、1位くん以外からも何名か連絡をいただいた。 同じテーブルの全員と連絡先交換を繰り返す街コン方式だとほぼ参加者全員と交換する事になり、正直誰が誰だか解らなくなる。 とはいえ、アリな人材はちゃんと交換した時にチェックしている…

■次の約束を匂わせる男

↑婚活パーティーと街コンのハイブリッドイベントで1番良いと思った1位くんから積極的に食事のお誘いがきた。 だが浮かれるのはまだ早い!! ただの社交辞令かもしれん!!! 「ぜひ行きましょ〜♪」とだけ返信した。 こちらから具体的な話を進めなくてもあち…

★街コンと婚活パーティーの違い

婚活パーティーを街コンと思い込んで参加している男がたまにいる。 若くてまだ結婚を考えていないタイプやガチで婚活してると思われるのはプライドが許さないタイプだ。 いつかのクリスマス前に何度かデートしたヒデキや元彼の仏がそれにあたる。 元々街コン…

■LINEで大量出現する猪木な男達

全女性が一度は経験した事あると思うのだが、 記憶から消えている遥か昔にLINEのやり取りをした男からくる 「久しぶりです!元気ですか?」 の突然の連絡。 あれなんなんでしょうね?笑 その現象が今多発しております。笑 別に「元気です!」って言うほど元…

●永遠についてくるナンパ野郎をどう退治するか

先日夜道を歩いてたら急に現れた男にナンパされた。 「今1人でラーメン屋入ろうとしてたでしょ??」 「……」 「ラーメン屋閉まってて仕方なく帰るところでしょ??」 はぁぁ??? 「…違います」 「いや絶対そうでしょ!??ラーメン屋入ろうとしてたんでし…

CROSS ME