恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の婚活パーティー事情

参加料無料のパーティーが多く、よく参加していたこちらのパーティー会社だが 申し込むと必ず電話が掛かってきて人数が足りないから中止だの他の時間なら案内できるだの、最初申し込んだパーティーがそのまま実行される事が少ない。 最近ではコロナの影響で…

マスクの罠

半年ぶりに参加したパーティーでまたもや熊が出没して絶望した訳だが、ちゃっかり人気ランキング1位を取り、消去法で1人だけ選んだ人と見事カップリングした。 同い年、177cm、ノースモーカー、住んでいる駅は筆者の定期圏内、大卒、年収600で設計の仕事と条…

残念な部屋に住んでいる男

先日から始まったドラマで第1話から面白かったので紹介させてほしい。こちら!↓ (TVerとかで見逃し配信やってるのでまだ1話間に合います!笑) お洒落な家に住んでる事が彼氏にする第一条件の主人公イエーガー・おしゃ子(名前w)は付き合う前に部屋をチェ…

RE:START

すっかりやる気もなくし、戦線離脱している筆者。 婚活フリーパスを使用していたのは1月〜2月頭だったので、あの怒涛の戦いの日々から5ヶ月程が過ぎた事になる。 ↑この最後の戦いで心が折れ、熊とこれ以上遭遇したくもなかったので、婚活パーティーに行く気…

▲女性に選ばれる気がないヤバい自己紹介文集②

さて、第二弾! まだまだヤバい奴ら沢山居ます!!笑 ◼︎職業欲張り過ぎて怪しい奴 なんか人気のある魅力的な仕事を掛け持ちしてるけど、有り得るのか…?笑 怪し過ぎて逆効果。。 こちらも欲張りさん♡ ハイスペックを自慢するナルシー具合が伝わってきてヤバ…

CROSS ME