恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高収入狙いでは無くとも普通の社会人希望

ここ数年間、どんなにモチベーションが上がらなくともなんだかんだ、休日に予定が無ければ時間を無駄にしないよう戦場に出向いていたのだが、コロナによって初めて活動を自粛している今日この頃。(転職活動で手一杯なのもある) これはどんなに辛くても足を…

謎に包まれ始めた爆モテの基準

なんだか色々ありすぎて現実逃避したいけど 貴重な休日を無駄にしてはならないので婚活フリーパスを使ってマチソワでパーティーを予約! 両方とも主催会社はビジュアル保証100%(筆者調べ)のホワイトキーを選択!! 婚活フリーパス4戦目!! 今回初めて六本…

20代に変化を恐れて現状維持をしてきたツケ

社会人になってから自然な出会いもなく 毎日同じ繰り返し。 就職してからずっと同じ所で働いているのだが 筆者は専門職なので部署異動も無く 小さな会社なのでメンバーも仕事内容も変わらない。 出会いの為にも人生に変化を持たせる為にも転職をした方がいい…

星に願いを。OSSANに鏡を。

マッチングアプリに生息する身の程知らずのOSSANをブッた斬るコーナーです。 普段OSSANからいいねをもらっても詳細は見ずにごめんなさいしてるんだが、何かのイベントで撮った美女とのツーショをプロフ写真にしているヤバいOSSANが居たのでプロフィールを覗…

結婚したからといって理想の生活とは限らない

↑以前、三十路にして運命の人を見つけた3人の上司の事を書いた。 しかし、結婚して彼女達を待っていたのは理想とはかけ離れた現実であった。 F子は姑との同居を余儀なくされ、会社経営で忙しく育児がままならない故に姑が家事&子育て。 もちろん助かっている…

ドラマでしかない運命的な出会い

モテ気分からどんでん返しを受けた前回の婚活パーティー後、1人ファミレスでブログのストック記事をまとめて執筆し、0時頃の帰り道、 前を歩くスーツの男性になんとなく魅力を感じた。 マスクで顔はあまり解らないが、シュッとした雰囲気でスラッとした体型…

いつもと逆パターンのどんでん返し

婚活フリーパス3戦目!!! 前回参加した婚活パーティーはビジュアルからして1人も受け入れられないモンスター揃いだったので、毎度イケメン率の高いホワイトキーをリピートする事に!!! するとやはり、7人中4人はビジュアル的に有りな人材が!!!!!!✨…

孤独の戦士の呟き

コロナウイルスに世界中が脅かされている今日この頃。 この事態に最も頭を悩ませているのが… 時間の無い婚活戦士だ!!!!!!! ※あくまで個人の見解です 何故ならなるべく人混みに行くのを避けたくても 果敢に出会いの場に行き続けねばならない使命がある…

主催会社によってこうも違う婚活パーティーのメンツ

婚活フリーパスを買ったものの、空いてる時間をジェネくんに使い過ぎた上に結果も得られず…切り替えて再び走り出し、婚活フリーパス2戦目!! 以前も参加したこちらのパーティー会社ですが↓ 5:5くらいの少人数制なんですよね。 スタッフが1人で受付・司会進…

CROSS ME