恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脈無しの先に

毎度会うと良い感じなのに次に会う話はしてくれないジェネくん。 今回はこちらも誘わず、あちらのターンでLINEのラリーが終了。 ひとまず忙しい宣言した金曜日までは自分から送らぬと決め、あちらから連絡がくるのを待つ事に。 しかし金曜日過ぎても 連絡は…

誘わない男

会っている間盛り上がったのに次会う話などは無く、 お礼LINEで「家も近いのでまたいつでもゴハン行きましょ♪」とこちらからジャブを打っても「ぜひ気軽に行けたら嬉しいです♪」と具体的な次の約束は提案されず。。 誘わないという形でかわされたのかもしれ…

ついに運命の相手現る…!??

前回参加したホワイトキーではカップリング発表を参加者の前でする事なく、帰りの際に封筒を渡されてその中に何番とカップリングしたか書かれた紙が入っている。 最終投票カードをスタッフに渡す際に3人まで連絡先を書いたカードも一緒に渡せるのだが、相手…

何億年ぶりかの会話が続く人現る

婚活パーティーで女性全員が投票している圧倒的No.1とカップリングしたその後。 GENERATIONSの片寄涼太に似てるのでジェネくんと命名。 (画像はお借りしました) 何故最終投票で選んでくれたのかは謎のまま。 仏の時も同じ展開だったが、元々相手にとっての…

婚活フリーパス1戦目にして奇跡起こる

婚活フリーパスという最強アイテムを手に入れ、ひとまず休日に1件婚活パーティーを予約してみた。 しかし予約をしてから改めて募集ページを見てみると、「女性応募多数のため、男性急募!!」との表示が…。 やっちまった。 普段は前日夜や当日ギリギリで予約…

無敵アイテム、婚活フリーパスを手にいれた

年末年始、何もやる気が出なくて廃人やってましたが、仕事も始まってギアが上がってきたので戦場復帰します!!!!!!!! という事で数打つ為に、 ずっと気になっていた婚活フリーパスを購入!!!!!!!!!!!! 婚活フリーパスとは街コンジャパンに…

年齢と共に変化するキュンポイント

ここ数年で男性にキュンとするポイントが変わってきた。 10代の頃は笑顔とか声とか運動神経の良さとか自分に絡んでくれる事とかにキュンとしたりして 20代の頃は見上げちゃう背の高さとか綺麗な手とかお洒落な着こなしとかにキュンとしたりして 最近はという…

合コンで全員と同時進行する男

↑この記事で文末に次回書きますって予告していたのにすっかり忘れてしまっていた バレないと思っているのか、友達として一緒に参加している女性メンバー内で同時進行する馬鹿な男について!!!!!!笑 女性のネットワーク舐めない方がいい。 マジで事細か…

婚活に「好き」という感情は必要か

↑付き合う事自体のハードルが高くてなかなか彼氏のできない筆者のようなタイプにオススメな萩中ユウさんのブログ! 学生の頃のように毎日顔を合わせて自然と好きになって…という展開はもう叶わない現実の中、不自然な出会いを経て見た目や条件的にまぁアリか…

アプリからイケメンが消えた問題

正月とは言えど、あまりに堕落しています。 ずっと布団の中。THE 廃人\(^o^)/ 明日から社会復帰できるのだろうか…。 彼と別れた件は全く引きづっていないんだけど、新たな出会いを探さねばならないという事に絶望してやる気も出なく、年末まで忙しかった日…

◼︎「◯◯が好きなので一緒に行けたらいいですね♪」な男

マッチングアプリ内でよく現れる「仲良くなったら◯◯行きたいですね♪」と野暮な事を言う男を前に紹介しましたが、更にウザいのが 「◯◯が好きなので一緒に行けたらいいですね」男だ!!!! 「仲良くなったら〜」男はメッセージのやり取り始めに出現しがちだが…

2020再スタート

あけましておめでとうございます。 なぜか新年明けてから急にこの記事がバズっている 昨年は現状を変える為に年始から入院に挑戦してみたり一人暮らしを始めてみたりずっとやりたいのにできなかった趣味に挑戦してみたり、とにかく挑戦の年だったなぁ。 恋活…

CROSS ME