恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠に予定が決まらない男

今回は紹介してきた街コンで出会った男で最後の1人、毛深い男…毛深くんとの末路。 毛深くんはとにかく連絡が遅い上にメッセージのやり取りが淡白で盛り上がらない。 しかし会ってみると、会話は普通に楽しくてテンポが合うという滑舌くんの逆パターン。 厄介…

覚悟ができていない時にくる告白の恐怖

街コン後2人で会う事になった3人のうち、 滑舌の悪い男…滑舌くんとはなんだかんだ何度も遊びに行っております。 続いている理由は連絡の頻度も高くて文章コミュニケーションにストレスが無いから! このタイプは関係が続きやすい。 昔、すごく寡黙で一緒に居…

ドラマチックな始まりに拘るべからず

今年入ってから地上波放送であいのりアジアンジャーニー2をずっと観てたのですが、今回は豊作で、特にゆうちゃん・モア・でっぱりんの女子3人が立て続けにイケメンとカップルになって帰国していて、告白シーンもキュンキュンしまくりだし何とも羨ましかった…

見苦しい程ドケチな男

前回の告知通り、肌の汚さが気になってしまった男との残念すぎるランチデートの話。 彼と街コンで出会った時、店内が薄暗くてハッキリとは解らなかったが、やたら赤ら顔なのが気になった。 「結構飲まれてますか?」と聞くと 「すぐ顔に出ちゃって」と彼は答…

ベルトコンベアのその先

そういえば昨年K子と行った占いのその後だけど、、 マジでK子先日入籍したよ 昨年占いに行った時、K子的には「今年結婚したい!」と思っていたから占い師に来年と言われて少し不服そうだったけど、ちゃんと予言通り1年後になりました!!(´⊙ω⊙`) 占い侮れぬ…

宛もなく髪を伸ばす婚活女子あるある

私を含め、周りの婚活女子達は、 まだ彼氏ができる予兆すらないのに、 いつ結婚が決まっても大丈夫なようにとりあえず髪を伸ばしている人が20代後半から急増。 そしてかなりロングヘアになるも 結婚のケの字も出ず、 結局諦めてバッサリ切る というルーティ…

やはりそんな上手くいく訳はないのだ。

↑その後どうなったの!??と気になる方もいると思うので続き。 相方くんとデートをしたのは出会った日の3日後であった。 出会った日の翌日から関西旅行へ行った相方くん。 帰りの新幹線で新横浜を通るからという事で、なんと一緒に行った友達と別れて途中下…

CROSS ME