恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスなく会話ができるかどうかが最重要

今まで「外見か性格かどっち重視?」という質問には悩んでも答えが出ず、どちらも譲れない。 逆に外見と性格両方良い人さえ居れば、他の部分には目を瞑れるだろうと思ってた。 「そもそもそんな見た目も中身も揃ってる人なんてなかなか居ないから!!」って…

歳下を狙うメリット・デメリット

私の周りの女子は歳上が良い!という人が多め。 私はそこまで離れてなければアリ。 歳下好きって訳でもないけれど、数多くの戦場を見てきて思ったのは、若い世代ならまだ優良物件残ってます ただあまりに若いと厳しいよなぁと思ってしまうんだけど、あいのり…

◆ハッピーエンドを前提として日々過ごせているか

前にもこのブログでご紹介した、 文章力と女心の理解力が半端ないブロガーさんが ついに本を出されたそうで…!! もう絶対買うしかない。 「コンビニのご飯、安い服、ゴムの伸びた部屋着、洗濯物の毛玉、くたびれた靴、蛍光灯の光、精一杯のインスタグラム、…

◆自分の人生を暇にさせないこと

進展中のお相手や交際中の彼の返信激遅問題。 悩まされすぎて2年前に付き合ってた彼もこれがキッカケで別れてしまいました。 常にスマホを見てるくせになぜ返信できないのか。 マメな性格の筆者にはどうしても理解できず。 仲の良い女友達でも連絡不精の子に…

CROSS ME