恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

片手間で上手くいくほど甘くはないのが恋活

最近は戦場には行かず、 アプリに登録だけしたまま たまに覗く程度でいたんだけど 恋活って片手間で出来るほど容易くはないようで まっっっっっったく実りはない。 特にオーバー30になった今、 待ちの姿勢で居ても好みの人からいいねは来ないし、 選りすぐり…

会話がリセットされる男

アプリで知り合ったそいつは京大出身のエリートであった。 勤め先も大手企業で家賃補助も手厚く、新宿で家賃19万の家に住んでいるらしい。 身長も丁度良く、非喫煙者で、結婚願望もアリ。 地元は同じ横浜という事で会う場所も横浜にしてくれたところも好感度…

◼︎マッチング多くて追いつかないアピールをする男

マッチングアプリでいろんな子からいいねをもらって俺モテてる!!!と勘違いしてしまう男多し。 マッチングが多すぎてメッセージのやり取りが追いつかないアピールをしているのだが、マイナスポイントになっているという事が解らないのだろうか。。 逆の立…

常習犯の酒飲みのシュンにご用心!

マッチングアプリで怪しい奴やヤリモクってメッセージで大体勘付くのだが、そのひとつに初っ端から酒の質問をしてくるというパターンがある。 コイツもその1人であった。 まだ会話もちゃんとしていないのにやたら飲みに行く方向に持っていかれると、あまり飲…

アプリ面会デビュー戦の史上最悪な1日

↑前回の続き キモ男と夜会うのは気が引けたので、ランチからの映画に行く事に。当時大流行していた『君の名は。』を観ようという話になった。 しかし、Tinderで何十人とやり取りをしているとキモ男よりも気が合いそうな男からも『君の名は。』を誘われたでは…

あけおめメールを毎年送ってくる男

新年明けましておめでとうございます! 今年も当ブログをどうぞよろしくお願いします! さて、新年早々入院しております。笑 友達にも誰にも告げていないので驚かれるかと思いますが、詳細は聞かないでください。笑 日常や社会から離脱して、今までにない環…

CROSS ME