恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

既存の中から見つけるという戦法

彼氏は欲しいけどもう新規を探すのに疲れた人、 戦場に出向く勇気のない人、 自然な出会い方にこだわる人、 結構居ると思います。 私だって本当はそう。 ハンターになんかなりたくなかった!笑 でもただ行動せずに待ってても出会いがある訳もなく。。 そんな…

●オシャレに自信のない男こそ狙い目

ディーンと初めて会った時、 付き合う事になったら眉毛を整えさせてもらおう! と勝手に決めていた。笑 ↓ この記事読み返すと、会うまではただの暇つぶし要員で、まさか付き合う事になるとは思いもしなかったんだなぁ(。-∀-。) 影響された訳ではないが、そうい…

◆恋活によるメリット

長年戦士をしていると、勝つまでひたすら体に鞭打って戦い続けるしかない辛いだけの恋活になりつつある。 しかし負け惜しみかもしれませんが 恋活をしてなきゃ得られなかったメリットもあるので紹介。 ●普段行かない素敵な飲食店に色々行ける♪ 合コンやらデ…

◼︎相手をインタビュアーと勘違いしている男達

前に書いたテーマだけどあまりに話を広げる気もなく答えるだけの男が多すぎてネタにしかならないのでまとめてブッタ斬ります!笑 話を続ける気はあるらしい。 なんで自分が答えるだけで会話が成り立つと思っちゃうんだろ。謎すぎる。。 【パターン1】 挨拶さ…

40代になっても希望はある

クライアント先のバリキャリ女性の40歳が電撃結婚したというニュースが入ってきた。 しかもなんとお相手は8個下!!! 彼女は元々結婚願望がなく、仕事や趣味が第一優先なのだが相手に押されまくって昨年から付き合ったとのこと。 40歳が32歳からゴリ押しア…

会う前のプロファイリングは無意味★File1

何度もこのブログで伝えているが、 マッチングアプリ等メッセージのやり取りをしてから実際に会う場合、会った時のギャップは少なからずある。 写真の雰囲気や自己紹介文、各項目のスペック、いいねの数、メッセージのやり取りを通して、今までのデータベー…

付き合う人は過去の自分の鏡

今までのストックしてある戦記を更新中ですが、実はディーンと付き合ってからまだ戦場には出向いていません\(^o^)/ 1ヶ月も休戦してるなんて何年振りだろうか。 なんか不安になる。笑 (元彼には「まだ他も見たい」と言われたので、ならばこちらも!と前回…

◼︎永遠にメルマガ配信する男

昨年Y子とパブスタに狩りに行った時に出会った男が居た。 まだ早い時間だった為混み合っておらず ギラギラした野獣も居なかった。 1組だけ、端正な容姿の男性2人組が居た …ように思えた。 変な奴に声を掛けられる前に!と こちらからその2人組に声を掛けた。…

CROSS ME