恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢占いに翻弄される悪夢続きの日々

↑前回の道に迷ってどうやっても家に辿り着けない夢ですが そういえば迷って住宅街を彷徨ってる時にあり得ないくらいの急な坂が出てきたんですよね。。 またもや今進もうとしてる道が間違ってると教えてくれている的な事書いてありました/(^o^)\笑笑 そして…

夢占いからのお告げ

ディーンと2回目のデートでかなーり距離が縮まりました!✨ 最近は良い人が居ても返信が遅すぎる人ばかりだったのでなかなか関係が進まなかったけれど、連絡がマメだと1週間会えない間も連絡で仲が深まっているので進展が早い!! やっぱ歳下だからリードして…

プロフィールで無駄な嘘をつく男

アプリ内で楽しくやり取りができて割と期待していた彼。 ゴハンに行く事になりLINEに移行すると、フルネームが解ったので早速FB検索。(初めて会う人は先に身元を突き止めます笑) すると、アプリのプロフィールと違う事がちらほら。 まず出身地が違う。 こ…

気を抜かずに同時進行で

↑1ヶ月前ストックがなくなったと騒いでから必死に種蒔きしまくり、広い畑の手入れを怠らず育てていたら、今やっと一斉開花\(^o^)/ やはりフィーバーするまでに1ヶ月近くかかるな。。 しかし今仕事もフィーバー中で体力が持たない… 疲れが出てるとせっかく…

震災が運命を動かす

大阪在住の皆様きっととんでもなく恐怖だったでしょう(´;ω;`) 関東在住の私はいつも通りの日常すぎてあまり実感できていませんが、、 でも最近また大きな地震が増えてきて怖い。。 千葉震度4、群馬震度5弱、大阪震度6弱…! 1日ずつデカくなってるし場所が…

カップリング不成立の婚活パーティー

土日は休まず戦います(`・ω・´ ) 昨日は終了時間をあらかじめ伝えられてたマチネとドタキャンされる気がしてならないソワレの2本立て!! いわゆるマチソワです笑 ソワレが当日になっても連絡なし。 1週間前から予定を決めていたのに平日の夜にやたら「まだ…

将来有望な学生はアリなのか

歳下はアリだけどさすがにアラサーともなると学生はNG。 しかしここ最近種蒔きをしていても不作続きの為、異例の人材を採用することに。 ・25歳 ・休職中で現在大学院生 (仕事で使う専門分野を学ぶ為) まぁ社会経験はあるし、大学生ではなくて院生で頭の良…

触らぬ神に祟りなし

合わないんだろうなぁと思う人と無理矢理メッセージのやり取りを続けてみても痛い目に合うだけだったり。 最近実はこやつ↑だけでなく、立て続けに合わない人と無理に関わった事によって傷付く結果を招きました。 ↑やたら返信が早く、内容がない独りよがりなL…

可能性を広げた時のリスクについて

アプリのやり取りにおいて、この人違うなと違和感を感じてすぐに切ってしまう事、多いと思います。 テンションがおかしかったり、言動がおかしかったり、 チャラそうだったり、会話もちゃんとせずにすぐに連絡先を聞いてきたり会おうとしたり 。そういう時、…

▲アプリにおける男のあるある残念自己紹介文

お待たせ(?)しました! 前回告知した通り今回はアプリでよく見る男のプロフ文をぶった斬っていきます! とにかく女ウケも考えず、自分の趣味や願望を自分勝手に書いている男多し。 趣味で多いのは、 女子は観なそうなSF・アクションやゾンビ系洋画を観ま…

▲アプリにおける男のプロフ写真あるあるNo.1

それは… ずばり! 飲み物を飲んで口元を隠している写真だ!! ↑画像は日刊SPA!さんよりお借りしました。 何枚かあるうちのたまたまの1枚ならいいよ? 複数載せてる写真が全部飲んでる写真だったりするからね 上のイラストはおそらくTinderの場合だが、どのア…

望みが叶わない理由

なんとなく過ぎてく日常を変えたくて、強い決心を世に表明し、モチベーションを上げて1日1日を無駄にせず生きていこうと始めたブログ。 気付けば半年経ってたー!!! でも実は開設当時、「せっかくブログ始めてネタを色々書いてこうと思ってるのに、これで…

カウンセラーを名乗る男

自称フリーのカウンセラーという男とマッチングした。 年収は700〜900万円と記載。 年齢は20代半ばでフリーのカウンセラーでそんなに稼げるのか…⁉️ 怪しい。 期待はできないが興味半分に会う事にしてみた。 カウンセラーなのだから少なくとも会話は上手そう…

●休日はマチソワでこなすべし

前回の記事で出てきた「マチネ」「ソワレ」というのは舞台用語で「昼の公演」「夜の公演」という意味なのだけど、私はこの用語を恋活でもスマートに使用している。笑 語源はフランス語で「マチネ」(matinee)は朝・午前のこと、「ソワレ」(soiree)は夕方…

所詮自分がその程度ってこと

うん、わかってる!!! わかってるよ!!!!!!! てかまさに私の事が書いてあるんだけど どこかから見てますか!????? ってくらいタイムリーに痛い所突いてくる記事だな。笑 でもね、これだけは言わせて。 それらの悪因すべてやってません 聞き返し…

極端な男達

何度か相手の返信遅すぎ問題について書きましたが、逆に早ければ早いほど良いって訳でもなく。 何時に送っても秒で返ってくる人はどんだけ暇なの⁉️ってちょっと萎える。笑 こちらもすぐ返さなきゃいけない気になるし、すぐ返すとまたすぐくるからエンドレス…

せっかくですから

昨日F子が買った下着の話で盛り上がった弊社女子社員衆。 私は早速、今朝仕事前に購入してまいりました。笑 ゆるすぎる会社 その下着が本当にすごく良かったとか そーゆー事ではなくて、 パワーのある人の話を聞いて みんなで盛り上がって ワクワクしてトキ…

CROSS ME