恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★スタンディングバー比較

前回の記事でスタンディングバーに狩りに出たエピソードを話しましたが笑 出会い目的なスタンディングバーってここ数年ですごい増えましたよね!(`・ω・´ ) オススメできるかは別として、 私が行った事あるスタンディングバーがどんな感じだったかご紹介し…

惨めな気持ちになった合コン

【エピソード1】 あれはまだ学生時代の何も焦っていない頃に参加した合コン。渋谷待ち合わせ。3:3。 女幹事が他の合コンで出会った人と合コンを組んでくれたのでした。 男側が遅刻との事で先に女子3人でお店へ。 しかし待てど暮らせど男達来ず。 女3人一列で…

合コンは早く着くべきか遅れて行くべきか

合コンって女子だけでどこかに集合してからお店に向かうってパターンが今まで多かったんですが、最近は仕事後だと終わる時間もバラバラだしお店集合になる事が増えてきました。 そんな時早く着くべきか遅れて行くべきか。 なんだか今までは イイ女は遅れて着…

▲マッチングアプリでプロフ写真のセンスがない男

私の独断と偏見ですが たぶんほとんどの女子がないな…って思うマッチングアプリでの男のプロフィール写真のあるあるを紹介します。笑 これはぜひ男性に読んで欲しい! ●まず1番あり得ないのはプロフ写真無しの人 (自分の顔は晒したくないけどアプリ入会すれ…

▲マッチングアプリでの要注意人物

私ここ1年ちょっとで何十人とアプリでマッチングしてきましたが、せっかくマッチングしてもメッセージを続ける気にならない人やなんだか怪しい気がする人沢山いました。 そのよくあるパターンをご紹介します!笑 ・初っ端からLINE交換しようという人 ・最初…

CROSS ME