恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◆リセットして願いをオーダーする新月

先日、来年の手帳を購入しました!

今回選んだのはこちら↓(11月始まり)

夢をかなえる人の手帳 2020 [四六判] <青>
 

せっかくなら予定を書き込むだけでなく

意識高く目標を立てて、その為に時間を効率的に使えるようなツールにしたいなと思い、

それから月の満ち欠けが載っているものが好ましかった。

 

最初に自分のやりたい事や願いなどを記入しなきゃなので、忙しくて購入したまま放置してしまっていたのだが、今日ふと思い立って手帳を開きました!

 

そしたら今日は丁度新月だった!!!!

かんころパイセンも言っているように、新月は願いをオーダーするのにベスト!!!

 

これからはこの手帳で月の満ち欠けも意識しながら体調やメンタルや行動などのヒントにしていきたいと思っています。

 

前も紹介したこのサイトおすすめ↓

その日に叶いやすい願いも細かく載ってるんだけど、今の筆者にドンピシャなやつが!!!!!笑

f:id:lilica_505:20191127224725j:image

f:id:lilica_505:20191127224728j:image

 

それから新月デトックスに適しているので

乱れていた食生活やら疲れ切った身体やらをリセットするチャンスとの事。

今週は新月に向かっていたから何故か食欲が無かったり、我慢できずにマッサージに行ってしまったりしていたのだなと納得。

 

今までずっと手帳の年間プランに「将来を考えられる彼氏を作る」と書いて、状況によって毎月の目標を更新して、恋活スケジュールが毎月どのくらい入れられているか一目で解るようペンの色を変えるなど、完全なる恋活手帳となっていた。笑

 

その手帳をうっかり彼に見られずに今回丁度良いタイミングで手帳を切り替えられるので、願いもリセットして来年どう過ごして何を叶えていくかをちゃんと書き出そうと思います。

何の目標もプランも無いまま毎日過ごしていたらあっとゆうまに1年終わってしまって時間が勿体無いからね。

 

恋活をなかなか頑張れない人は筆者のように

恋活スケジュールを一目で解るように手帳に書いて

時間を無駄にしていないかを逐一確認するのがベスト。

CROSS ME