恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

人の気持ちは計り知れない

↑前回の続き

 

勇気を振り絞って誘ったのにスルーされ、

100%脈ナシと思われた相方くんからご飯を誘われたという展開。

 

やはり脈ナシ判定を早まらず良かった…!!ヽ(;▽;)ノ

 

2人で会ってみると4人で盛り上がってた時よりも

楽しくはないʕʘ‿ʘʔ

そりゃみんなで盛り上がる時とはテンション違うわな。

 

2軒目はバーに行って距離も縮まってきたのでついに真相に迫ってみた。

 

「私の誘いスルーされたからまさか相方くんからゴハン誘ってくれるとは思わなかったよ笑」

「え?俺スルーした??笑」

 

自覚がない模様(°_°)

 

そして私からのLINEを見返してみる彼。

 

「…なんか改めて読むと嬉しいね笑」

 

嬉しいのか…!!?

もし脈ナシだったら嬉しくはないよな!!?

 

「みんなで飲もうって言われるし、お誘いもスルーされるし結構凹んだんだよ〜笑」

「いやいやでもさ!他のLINEスタンプの話をするって事は、わざわざこのLINEスタンプをクリックしてこのページに飛ぶっていうアクションをしてるんだよ!?それは興味なかったらしないでしょ?笑」

 

やはりそこは筆者の読み通りだ。

 

「マジで前のめり男に聞けば解るから!!!聞いてみてよ!!!笑」

 

ん?何が解るのだ…??

 

「いやだからさ、この前出会った日の帰りにめり男とさ、今日は良かったね〜って話してたんだよ。それでお互いどっちがいいかって話したんだけど丁度好みが分かれてさ、良かったなぁって…まぁそうゆうこと。」

 

・・・・・・・

 

ん?

 

前のめり男と好みが分かれた…だと?

結構ショッキングな事をサラっと言いやがったな。

 

「…つまり、L子が良かったって事?」

「いやなんでそーなるんだよ!!!だったら俺最低じゃん!!笑」

 

ん???

 

「…じゃぁ私って事???」

「そうだよ!あ〜何で俺こんな事言ってんだよ!!笑」

 

え?混乱/(^o^)\

 

「だって自分で言うのもなんだけどめり男くんに好かれてる気がするからさ。笑

好みが分かれたって事はそうゆう事かなぁと…」

 

「いや、あいつはL子ちゃんが良いって言ってたよ?」

 

マジかい。それ本当だったら私かなりの勘違い野郎じゃん…!!!/(^o^)\

 

「L子はめり男くんからお誘いLINEきてないって言ってたけどなぁ…」

「マジか!あいつ何やってんだよ笑」

 

なんか冗談でも無さそう。

本当にこれが真実なのか…??

どうしても信じがたいのだが。笑

 

考えられるのは…

どっちが良いかって言うのを相方くんが先に答えたからめり男は違う選択肢を言ったか、

私が嫌悪感を抱いてめり男と目を合わせなかったから脈ナシと察して諦めてくれたか、

とにかく狙われて無かったとはとても考え難いのだ…!!笑

 

人の好意って解りやすいと思っていたけれど

こんだけ予想外の結果だと今まで無理な人からばかり好かれてしまうと思ってたのも筆者の思いこみだったという可能性すら出てきた\(^o^)/

 

真実の世界は

どっちだ?

現在公開中の『パラレルワールド・ラブストーリー』のキャッチコピーを拝借。

まだ観てないけど←

あの映画ものすごく気になっていて今めっちゃ観たいのです…!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

CROSS ME