恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

プロフを開く前から素通り決定の男たち

↑残念男のあるあるプロフはこちらで紹介しましたが、今回はレアケースな残念男達をブッタ斬っていきます!!

 

f:id:lilica_505:20181021013006j:image

▲実年齢と自称年齢にズレが生じている男

これはサバ読んでいるのか、3年前に登録したままコメント変更せずに今に至るのか、どっちにしても残念物件。


f:id:lilica_505:20181021013010j:image

▲(左)毎日が誕生日な男

ずっと同じコメントのままなんだが毎日が誕生日なのか?笑 そして会ったこともない人に誕生日アピールされても困る。笑

▲(右)ハム太郎の飼い主ロコちゃんマインド男

「今日はとっても楽しかったね♪明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎!」

 

f:id:lilica_505:20181021013000j:image

▲鼻ほじってる方が恥ずかしい事がわからない男

鼻ほじってる男にいいねする女がどこにいるんだ。鼻ほじって自撮りしてるところを想像しただけですごく恥ずかしい。

 

こんな男たちはプロフを開くまでもなく

リストの中で見なかったものとします。

 

最後にもひとつご紹介!

f:id:lilica_505:20181021014405j:image

こちらはいいねをもらった方なのでプロフ表示されてますが、一言コメントが

「普通の方、宜しくお願いします♡」

うん、まずお前が普通じゃないから♡

 

プロフ画像は全て風景なので自分の写真は載せてなく、49歳にして20歳も下の女性にいいねして、「普通な方」という失礼な言い方!!!

ハートもキモい!!!!!!

こういう自分が普通前提で言ってくる勘違いキモ男は本当に出直してきてほしい!!!

 

 

ユーブライド

CROSS ME