恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

▲名も知られぬ合コン

ここ数年の合コンあるある★

終始世間話で結局名前を知られる事もなかったな( ̄ー ̄)という…笑

 

1人ずつベタな自己紹介するバリバリの合コンも嫌なんだけど、ぬるりと始まってお酒頼んでそのままなんとなくだらだら世間話して終わる合コンの多い事!!笑

無意味すぎる\(^o^)/

まぁお互い興味はないって事の表しなのかもだけど笑

 

 

そして合コンあるある★その②

目の前のメンバーは残念なのに店員さんや他客がイケメン!!

チェンジ希望!!!٩(థ౪థ)۶www

 

最近久しぶりに合コンに参戦してみたのだが、相手のメンズは全滅だったのに、その奥に座ってる他客がめっちゃ好みのイケメンでまったく会話に集中できなかった件/(^o^)\←

そのイケメンは対戦相手達の隙間から丁度見えたのだが、そこを阻むように新たな刺客が座ってきたので断念。そいつもまぁまぁイケメンなのだが女性と2人で来ているのに何故か私の事をめっちゃ見てくる。笑

何か奇跡が起きて全体席替えになればいいのに!!笑

 

 

更に合コンあるある★その③

男どもの昔コイツモテたんだぜ武勇伝大会始まる\(^o^)/ww

 

今回の場合はちょっと異例で、自己申告のモテ自慢大会であった…!

AとBがまず「コイツ昔すげぇモテてた!」とCを持ち上げる。するとCが「いや、確かにあの頃はヤバかった。卒業式なんかボタンどころかパンイチになる勢いで母親に“あんたどうしたの⁉︎”って言われたわ笑」

もちろん「えーー⁉︎⁉︎すごぉぉおおい♡(その顔で?)と驚いとく。

「でもAだって結構モテてたよな⁉︎」とCが言うと、「ん?まぁ確かにあの頃はな」とAまでドヤ顔で便乗し始める。

「俺なんて誰にもボタンくださいって言われないから自分でちぎり取ったからな!笑」と笑いに持ってくBの好感度アップ。

しかしAが「でも中学の頃はモテてなかった?」と聞くと「あぁ、確かに中学の頃はな!!足速けりゃモテるみたいなところあったからな!」とBまで急にモテた側に意見を変え始めた!!Σ(OωO )

「足速かったんですか??」と聞くと3人は

「・・・・・・」

「まぁでもこの中ではBが1番速かったよな!!」とフォロー。

さほど速くないんかーーーい‼︎ ◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞

仮に彼らのモテた話が本当だったのだとしたら、どんだけ顔面偏差値の低い地域だったのでしょうか。。

地元違って良かったぁぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+←

 

 

CROSS ME