恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

▲初っ端から返す気の失せたメッセージ集

マッチングしてこれからメッセージのやり取りを始めようとする時、相手からの最初のメッセージでもう返す気が失せてしまうこと、あると思います。

今回は実際にあった返す気失せたメッセージを毒舌に添削していきます。笑

 

【パターン1】

とにかく長文で重い男

f:id:lilica_505:20180930211627j:image

な、長い。初っ端から長すぎる…!!!

ぐいぐい押し迫って来る感じに女子ドン引き間違いなし。。

まだ返信も来てないのに初っ端から会うこと前提で話を進めてくる感じが恐怖を感じる。。

 

f:id:lilica_505:20180930213458j:image

こちらも長い。。

そして写真のくだりと呼び方のくだりがいかにもめんどくさい男を物語っている。

返信してもらえるか解らないのに呼び方決める必要あるかい?笑

 

 

【パターン2】

自分の希望を強要したい男

f:id:lilica_505:20180930211539j:image

一見良さそうに見えるこちら、私が1番嫌いなパターン。

「美味しい食事とお酒があれば幸せなのでご一緒できたら嬉しい」

これはまだデートに繋げる文句として有り。

「野球観戦や運動も好きなので一緒に楽しめる方だと嬉しい」

最初からこんな風に言われちゃうと

私野球観戦大嫌いなんで無理ですね^^

ってなる。笑

相手のプロフィールを見て趣味が合うと思ったら書けばいいけど、相手の希望は無視で自分の希望だけ押し付けるようなメッセージは最初から送るべきでない。

 

 

【パターン3】

反応に困るorネタが笑えない男

f:id:lilica_505:20180930211441j:image

エリート営業マンって言われても…

何て突っ込むのが正解??笑

そんでもって自分の話のみ!私に興味がある感じは伝わりません。

 

f:id:lilica_505:20180930213909j:image

そしてこちらも反応に困りまくる。

(笑)とかもないけれどガチなの?

ネタじゃなくてガチなナルシストなの??汗

林遣都藤木直人に謝れ!!( ꒪⌓꒪)

 

 

【パターン4】

ひたすら自分の事を話す男

f:id:lilica_505:20180930213143j:image

パターン2やパターン3もそうですが、

こちらに合わせた話をするわけでなく、初っ端から自分の話を一方的にする男は大抵定型文を作っていてマッチングした人全員に同じ文章を送っています。

最後に「どの辺の方ですか?」と一応相手への質問も入れていますが、どこ在住かはプロフィールに書いているので見ていないという事。

こいつとは以前他のアプリでもマッチングした際に同じメッセージがきました。笑

今回どうくるか試しにまたマッチさせてみたのです。笑

そして前回会おうという話になったけど、場所は彼の住んでいる吉祥寺一択!!私の家からは2時間近くかかるので断ったのですが他の選択肢はなし。今回も全く同じパターンでした(--;)

自分の事ばかり話す男は自分本位な考えの奴が多いので注意。

 

 

【パターン5】

相手にしたくない男

f:id:lilica_505:20180930215913j:image

ねぇ、それで返信したくなると思う??笑


f:id:lilica_505:20180930215917j:image

行かねえわ。笑

 

f:id:lilica_505:20180930220005j:image

お前が暇とか知るかよ!!笑

会話したいなら会話繋がるメッセージ送れや。笑

 

 

以上、返す気の失せたメッセージ実例でした(^^*)

 

 

マリッシュ

CROSS ME