恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◆夏の魔力を利用すべし

私の経験上、夏は何かしら色恋沙汰がある。

年が明けても春がきても何も現状が変わらなくても

夏にはきっと何かが起こる!!!!!

と信じている。

 

思い込む事で脳を錯覚させて現実を引き寄せているのかもしれない。

 

夏はとにかく思い出作りにベストな季節!

何が何でもそれまでに彼氏が欲しいと毎年思っている。

 

昨年も夏に向けてバリバリ恋活をしていた。

そんな中、7月には何度もデートする仲の人ができた。彼には引っかかる点がいくつかあるが、アプローチしてくれているし、夏に間に合わせるにはここでキメるしかない!!!

海に行く約束などもして彼の居る夏ビジョンを思い描いていた7月後半、事件は起こった。

内容は割愛するが、言い争いになって付き合う前に決別する事に。

 

終わった…

私の夏終わった……( ꒪⌓꒪)

 

私は絶望していた。

もう7月も終わるというのに候補0になってしまい、夏の思い出を作る彼氏は到底間に合わない。

 

しかし絶望してる暇があれば行動せねば!

と再びアプリを開き、するとかつてないくらい素敵な人とマッチングしまくり、すぐにデートに繋げ、理想な人を見つけ、自分から告白して翌月には彼氏をゲットしたのであった。

 

この成功体験のおかげで、なかなか良い人と出会えないまま春が終わっても

夏までにはなんとか間に合うだろう!!

という根拠のない自信がついた。

 

ただ待ってるだけではなく、自分から行動してこそだけど。

 

 

世間では今年やたら、平成最後の夏と煽っていますが…

 

こちとら20代最後の夏なんじゃぁぁあああ!!!!!

気合いが違います🔥

 

そんな気合いにより、ちゃんと今年も夏までには間に合ったのでした。笑

 

そして今年は彼氏だけでなく、昨年できなくて後悔した事や夏にやりたい事をピックアップして全部やり遂げてやりました!!!

 

水着も浴衣も着たし、花火大会行きまくったし、旅行も行ったし、あっという間に終わったけど、20代最後の夏に悔いなし!!!

 

何で夏って特別なんだろうね。

「平成最後の春」なんて誰も言ってなかったのに。

みなさんは今年の夏やりきりましたか?

 

 

CROSS ME