恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

自分主導で進めたゲームの勝率

以前から紹介している花凛さんのブログ

 

結局付き合ってすぐ保留にされた彼とはダメだったみたいで。。(´;ω;`)

 

花凛さんが言う男は好きなら行動するっていう持論は確かに私も散々痛感してきました。

会った時は好感触で「また会おう」と言われたのに、積極的に次のデートの予定を決めてこようとせず、自分から誘うとすんなり決まり、やはり会ってる時は好感触で期待してしまう。

しかしまた連絡が滞り、3回目も自分から誘うとデートに漕ぎ着けるが告白はなし。その後も連絡をこちらからしてみるとついにはフェードアウトされる。

 

記憶に新しいS男もそうであったし

 

結果を書いてなかったけどこの時のAくんBくんもそうであった。

 

自分から誘って運命を動かせるのなら意地もプライドも捨ててやる!と柄にもなく自分から積極的に頑張っていたが、結果このパターンで上手くいった事はない。

そしてそんな経験を繰り返す事で自分に問題があるのではないか、自分は何でいつもダメなのだろうかとどんどん自信をなくしてしまうのだ。

 

逆にあちらからデート後すぐに次の予定を取り付けようとしてくる人は100%脈アリ。

ちなみに30代半ば以上になると男でも焦っている人が多いようで、こっちがどんなに脈ナシサインを送っていてもデートが盛り上がらなくても無理矢理次に取り付けようとする。笑

 

この時毎回あちらから積極的に誘ってくれた30代半ばのCくんと3回目会っていたら告られていただろう。

どうせ他に良い人も居ないんだから保険としてアリかなとも思ったがやはりどうしても無理だったのだ。

その後数ヶ月どう足掻いても彼氏ができず、このままずっと出来ないのなら無理にでもCくんにいっとくべきだったかと少しだけ後悔もした。笑

 

やっぱりデート後すぐに次の約束を取り付けてくれない人は結局交際に発展しない特徴なのかも。

 

 

CROSS ME