恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

出会いの為にW杯にわかファンと化す

↑W杯きっかけの出会いって確かにありそう。

スポーツバーとかね。

あぁ4年後も独りのままかもって思うと恐怖。。(°_°)

 

 

ディーンと出会う前にアプリでやり取りしているメンバーの中で最有力候補👑の人が居た。

 

彼はちゃんと顔の分かる写真を複数枚載せていて、確実に爽やかイケメン。

野岳似。

f:id:lilica_505:20180705054821j:image

それでもって高身長、高学歴、高収入!

初デートの支払いも「全額出す」をチョイスしていた。

 

こんな優良物件すぐに売り切れてしまう!!!

幸い、岳がまだ登録したばかりの頃にいいねをしたのでマッチングに成功。そしてあちらからメッセージをいただき、テンションMAXでやり取りスタート。丁度いい文章量にストレスのない受け答えや返しで理想的なコミュニケーション。

 

しかしこの間にも岳のいいね👍数は止まることを知らない!!!!( ̄◇ ̄;)

きっと大勢の人とやり取りをしているであろうから、いつ連絡が切れるかもわからない。私がヘマをしなくてもメッセージが埋もれてそのまま忘れ去られてしまう事も大いにありえる。

 

そこで話が盛り上がるように、普段あまりスポーツ観戦をしない筆者だが、岳が今一番熱を注いでいるW杯をリアルタイムで観る事を決意。おかげでメッセージのやり取りをなんとか繋ぎ止めた。

 

そして極力焦りを見せぬように早めにデートの日取りを決めた。

しかし仕事が忙しいようで日にちをだいぶ先にされてしまい、昨日やっと対面してきた。

この時にはいいね数が大変な事になっていた。笑

 

もし岳とすぐにデートが実現していたら

ディーンと会っていたか解らない。

元々大本命のはずだったが、ちょっと今更感がある。

 

そんな気持ちで会ってみたのだが…

写真通りのイケメン。

ちょっと思ってたより濃くて筋肉質で、爽やか好きな私には胃もたれする感じだけど。笑

 

相当いろんな子と会ってるのかと思いきや

まさかの私が1人目!!

こりゃ早い者勝ちだ(`・ω・´ )

 

だいぶ初日から距離が縮まったが…

この話はまた今度…

するかもしれないししないかもしれない。笑笑

 

うーん。どうなることやら。。

CROSS ME