恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

▲アプリにおける男のプロフ写真あるあるNo.1

それは…

 

 

ずばり!

飲み物を飲んで口元を隠している写真だ!!

f:id:lilica_505:20180606134333j:image

↑画像は日刊SPA!さんよりお借りしました。

 

何枚かあるうちのたまたまの1枚ならいいよ?

複数載せてる写真が全部飲んでる写真だったりするからね😂

 

上のイラストはおそらくTinderの場合だが、どのアプリでも共通していてかなり的を射ている。

 

ちなみにコップの次によくある口隠し系プロフ写真は、鏡に映った自分をスマホで撮る際にスマホが自然と口を隠し、伏し目がちになるスタイル!笑

(↓筆者作の雑な絵で申し訳ない笑)

f:id:lilica_505:20180606151934j:image

 

 

以前も男の残念プロフ写真あるあるリストを載せましたが

 

文章だけでなくわざわざイラストにしているブロガーさんを発見!

すごくわかりやすくて共感できるのでシェア!笑

https://ameblo.jp/drmlover14/entry-12363784120.html

https://ameblo.jp/drmlover14/entry-12368372819.html

https://ameblo.jp/drmlover14/entry-12369671783.html

https://ameblo.jp/drmlover14/entry-12372291692.html

 

爆笑🤣

 

次回はプロフの自己紹介文のあるあるを紹介します!

CROSS ME