恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

望みが叶わない理由

なんとなく過ぎてく日常を変えたくて、強い決心を世に表明し、モチベーションを上げて1日1日を無駄にせず生きていこうと始めたブログ。

気付けば半年経ってたー!!!😂

 

f:id:lilica_505:20180607151031j:image

 

でも実は開設当時、「せっかくブログ始めてネタを色々書いてこうと思ってるのに、これですぐ彼氏できちゃったらどうしようと要らぬ心配をしていた/(^o^)\

 

半年前の自分、安心したまえ!!全然できてないから!!!✋😂笑

 

心から早く彼氏が欲しいと思いながらも、心のどこかですぐ出来たら困ると願いにブレーキをかけてたのかもしれない。

 

 

「今の状況は自分が願った世界」と聞く事がある。

なぜか叶わないのなら

無意識にアクセル踏みながらブレーキも一緒に踏んでいるのかも⁉︎

 

↑愛香さん去年の願い叶ってるなぁ∑(゚Д゚)

 

 

改めてアクセルのみを全力で踏み込もうと思います!!

 

恋活がワークになってしまっている同志達も要注意!

永遠に恋活ライフから抜け出せません😂

 

目標は恋活をこなす事ではなく、恋活を卒業する事!!

 

目標は恋活をこなす事ではなく、恋活を卒業する事!!

 

大事な事なので2回言いました。笑

 

 

CROSS ME