恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

極端な男達

何度か相手の返信遅すぎ問題について書きましたが、逆に早ければ早いほど良いって訳でもなく。

何時に送っても秒で返ってくる人はどんだけ暇なの⁉️ってちょっと萎える。笑

こちらもすぐ返さなきゃいけない気になるし、すぐ返すとまたすぐくるからエンドレスだし。

 

1番厄介なのが内容もないのに頻繁に送ってきて、こちらが返信しなくても更に続けて送ってくる人。笑

(返信時間に注目↓笑)

f:id:lilica_505:20180602172504j:image

f:id:lilica_505:20180602174251j:image

f:id:lilica_505:20180602174257j:image

超塩対応。

でもまったくめげない!笑

 

すべての話題を彼女としたい願望に変換してくるんですが、まだ会った事もない人だしそんな事言われても…ってなる。笑

 

返信は早すぎず遅すぎず、丁度いいテンポでやり取りできる人を求めてるんだけどなぁ。

 

 

それから丁度良さを求めているといえば

声の大きさ問題。

 

昨日久しぶりに幹事で合コンをやったんですが、幹事の男声デカすぎテンション高すぎ!!!

他のすべての声が掻き消されるしうるさすぎて疲労。

 

からの今日はアプリの人とデートしたんですが、声小さすぎて何言ってるか聞こえない😂

耳研ぎ澄まさなきゃいけないし、声大きくして欲しい本能で自分の声ばかりデカくなるし、上手くコミュニケーションとれなくてまたもや疲労。

 

返信も声の大きさも、テンションも顔の濃さも身長も潔癖度も全てにおいて、極端はよろしくない。

 

丁度良さを求めているのだけれど

それが一番難しい。。

CROSS ME