恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

◆今月の自分の頑張りに感謝して次へ

4月も終わっちゃいますね。。

月が変わるたびに何も状況が変わらない自分に焦りが募る。

でもちゃんと頑張った自分を認めることも大切!

 

健康や美容の為にも気分転換の為にも運動を始めようと思って先月からジムに入会しました。最近はジム内にあるホットヨガにハマってるんですが、ヨガのインストラクターの皆さまが毎回「今日も1日頑張ったご自分のカラダとココロに感謝しましょう」みたいな事を最後に言うんです。4年前に通ってた時はまったくその言葉は響かず聞き流してたんですが、今の私にめっちゃ響いています…!!(´;Д;`)笑

自分の頑張りを認めて感謝するって考えた事もなかったですが、これが引き寄せの法則の関係筋でもよく聞くご自愛ってやつですね。

ご自愛とは字の意味のまま、自分を愛すること。

 

意識を外にばっか向けてしまうけど、一旦内に戻して自分を受け入れる事で、誰かに認めてもらいたい!愛されたい!という他人軸から自分軸に意識を戻すのです。

ご自愛ができる人は生きていく上で強い。

 

そんでもって今月の私の戦い記録ですが、

なんとデートした回数10回!!(内、新規は8人)

最高記録\(^o^)/

(3日に1回行ってる計算になるね!まぁ1日2回行く日もあるんだけどね!爆)

婚活パーティーは2回!

 

我ながら頑張ったな( ̄▽ ̄)

 

そんな中ちゃんと仕事もこなし(本職は恋活戦士だが)、毎週ジムにも行って、仲の良い女友達とも遊んで、同級生の結婚式も参加して、エステやマッサージにも行って、春の大掃除もして、ブログもガッツリ更新した4月!!

 

というかブログ更新が生活の中心になったのが1番大きい変化だったかも!笑

 

目に見える変化が無くて焦るけど、こんだけ動いているんだからきっと水面下で何か変化しているはず!と自分に言い聞かせて、ひとまず4月の自分お疲れ様でした!

頑張ってくれてありがとう!🙌✨

 

CROSS ME