恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

いつだって両想いにはなれない問題

このブログを読んでくれている友人に

もうこんなヤバイ奴しか残っていないのか…と絶望されたので、たまには良かった人との記事も書きますか( ̄∀ ̄)

 

昨日デートした人はアプリのプロフ写真を見てそんなに期待していなかったのに、会ってみたらすごく爽やかで感じが良くて、仕事も趣味も共通点があって話も合うし楽しかった\(^o^)/ちゃんちゃん

 

はい、なんも面白くないですね笑

 

特にクセもなく会話も問題なく楽しい!って人はブログとしてはネタにならないので書いていないだけなのです。マッチングアプリで会う人は普通の人も割といます。私的には。

 

盛り上がったし帰り際もまた会おうって言ってくれました☺️

 

しかし

 

ここから本当にまた2回目があって更に交際まで発展するかというとそれはまた別。

というか今のところ、私がアリだと思えた人に限って積極的に2回目も誘ってくれた人は皆無ヽ(;▽;)ノ

 

なので結局楽しいデートを1回して終わる人が後を絶えません。

 

クセのある人、空気の読めない人ほどモテないのでガッついてきますが、クセのない普通の人は恋活市場では貴重でモテるので私みたいな美女でもない普通の女にはガッつかないのです。悲しい事に。

 

しかし需要のありそうな普通の人でもたまたま私の条件と違ったりタイプではない人からは好かれる不思議。

 

本当に私がいいなと思える人からだけ好かれないのです/(^o^)\

 

なぜ好きな人からは好かれないのか?

 

 

↑これは確かにと思った。

今まではどうしても逃したくない人には執着してしまったし下手に出てしまっていた。

 

しかし最近はいろんな人とのデートをこなして慣れてきたので、いいなと思う人にも媚びずに素で話せるようになったし、執着はせず無理そうだったら次!いくらでも他にいる!というスタンスでいるんですけどね。

今のところ結果出ません(-ω-;)

 

そして昨日の人も誘ってくれないので自分から2回目誘ってみたけれど…

 

スタンプ1個で返された!脈ナシ!😂

 

昨日楽しかった分、無駄だったのかと思うと今日の落ち込み具合が半端ない…

印象良くする為ちゃんと会計払ってきたのも後悔。笑

こんな不毛なデートを繰り返してる日々です。笑

CROSS ME