恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

カラオケで豹変する男

先日ゴハン行った歳下くんの話。

 

今時の子っぽく(そこまで歳変わんないけど)ポーカーフェイスでテンションは落ち着いていて声が小さめ。コミュニケーションはちゃんとできるけどイマイチ盛り上がらないから楽しいという感じではない。

 

(とはいえ前回記事のギラギラした暑苦しい歳上くんよりはずっとマシ!(>_<)

もう距離も近いしアピールも白々しくて居心地が悪かった。。)

 

なので私的に可もなく不可もなくな感じで

食事しながらおしゃべりして21時過ぎ。

 

「そろそろ店変えます?」

 

おぉ…あんまり盛り上がってないけど二軒目行く気あるんだね(°_°)

 

「もうゴハンやお酒はいらないですよね…

カラオケとか行きます?🎤

 

はい!きましたカラオケ!!

私の経験上、初対面でカラオケに誘ってきた男は下の2パターンに分かれます。

❶密室で距離を詰めるのが目的

❷歌に自信があって披露したい

 

彼はどっちのキャラでもなさそうだけど…

 

 

って思ってたらなんと…

 

 

の方でしたー!!笑

 

歌うま…っ!!

プロかよ(;゙゚'ω゚')

 

しかも爽やかで万人受けするナチュラルな歌の上手さではなく、素人らしからぬビジュアル系バンドのような声を作ってるクドイ感じの歌い方!笑

 

声量とビブラートがパない。。

 

草食でアンニュイな雰囲気醸し出しといて

そんなイケイケキャラだったのか、おぬし。

 

てかそんなに声出るんだったら普段からもっと大きい声でハキハキ喋ってくれ😂

 

とりあえず思い切り褒めて彼の承認欲求を満たしてみたけど、その後連絡がくるわけでもなく。二軒目行ったの謎だったな。。

CROSS ME