恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

本末転倒な男

急に更新頻度高めです。笑

ネタがありすぎる!😂

つまり良い出会いはないっ!笑

 

昨日は年下くんとゴハン行って、

なんだかやっぱ幼いなぁ〜と思ってしまい、

今日は年上くんとゴハン行って、

ちょっと痛々しい30代だなぁ〜と思ってしまい、

やっぱり私は同世代が丁度いいのかもと実感。

 

 

でも最近はハズレでも彼らの友人の話や元カノの話などを聞くと勉強になるし興味深くて楽しめるようになりました(´ω`)笑

 

今日聞いた年上くんのイケメン友人の話が面白かったのでブログネタにさせていただきます☆笑

 

イケメン友人くんはマッチングアプリを使用し、

3ヶ月で20人に会ったそう!!ツワモノ!!!笑

2回目、3回目と会う人も居たからほぼ毎日の勢いでデートをこなしていたそう。

せっかくだから最高の彼女を作りたいところ。

しかしいろんな人に会うのもすごく疲れます。

3ヶ月もやっていると誰もが陥るマッチングアプリ疲れ!

今の私がそうなのですごーくわかる!!笑

そしてついに病んでしまったそう。

その時には女性を5人まで絞ってそれぞれ何回かデートしていたらしいんですが、急に罪悪感に襲われて何を血迷ったのか、5人全員に「僕実は君以外にも複数の女性とデートをしていました!ごめんなさい!もう僕の事は忘れてください!!」一方的にLINEを送り、ブロックしてしまったそう。。(;゚∀゚)

 

5人の中から誰かに絞ればいいのに全員ブロックしなくても…笑

 

必死に20人とデートしたのはなんだったんだ😂

まぁ根が真面目だったという事で良い人なんだろうけど!

まさに本末転倒!

である\(^o^)/

 

なのでこの話をしてくれた年上くんは同時進行は良くないと思ったそうで、私としか連絡を取り合っていないそう。

私は他にも取り合ってるがな☆笑

 

すごくピュアで良い人なのは解るんだがなんかズレている。ずっとガン見してくるし、距離がやたら近い。私を観察して髪型やら服装やら顔やらを取ってつけたように褒めてくる。

女は褒めれば良いと思っちゃ大間違い。魂胆が見え見えだと逆に萎える。

私はどうしてもこの手のタイプは引いてしまう。

いちいち私の軽いバッグを持とうとしたり、腰に手を添えてエスコートしたり。

確かに気の遣える男性が好みだって言ったけれども。

全然スマートじゃないのだ。←ここ大事!

 

やたらアプローチしてくれるけど私がいいなと思えない男性によく言われる言葉

「なんか余裕だよね」

それは余裕なのではなく好意に素直に喜べないだけ。

自分がいいなと思う人ならもうちょっと食いつく。笑

 

帰り終電がヤバかったので「すみません、信号青になったら走りますね!今日はありがとうございました!」と告げると「いや、お見送りしますよっ僕も行きます!」

いや、なぜ今挨拶を済ましているのか察してくれ。ガチで走りたいのに気遣って一緒に走ってたら間に合わないし、どこまでついてくるのか知らないがもう一度挨拶する時間がないから今済ませてるのである。

 

「大丈夫です!」と告げ、青になった瞬間猛ダッシュ!🏃‍♂️笑

彼追ってくるがもう御構い無しにスピードを上げ、改札を越え、ホームまでのエスカレーターを駆け上がりドアの閉まるギリギリで乗車!

まさかの女性にまかれて情けない別れ方。

だから言ったのに。。笑

早速次のデートの候補のお店がLINEに送られてくるが、どうしても乗り気になれない。

 

こんな私を10年後独身の私が後悔するのであろうか。。

CROSS ME