恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

3回目のデート

ここで男子から告白なくてもまだ頑張るべき?

 

私はこの1年でデート3回超えた人が合計5人!!

ちゃんと告白してくれた人0人!!!笑

 

周りの話を聞くとトントンと3回目で告白されて付き合った女子多数。

うぅ、なんで私はダメなんだろなぁ(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

 

 

そう。先日、前に話題にあげたBくんと3回目のデートだったのです!

 

3回目ってやっぱちょっと期待しちゃうよね。

しかも バレンタイン前って男性にとってはクリスマス前効果みたいに彼女が欲しくなるだろうからチャンスかなぁと思ったり💝笑

 

自分からいくのは勇気がいるけどバレンタインを理由にチョコ渡してアピールや告白も有りかなぁとも考えました💡
ただ、バレンタインに期待して頑張ってくれるかもしれないのに先に渡したら頑張ってくれないかも⁉️と思って渡すのはやめました🤚笑

 

デート前にそんな事色々考えてたんですが結局なるようにしかならないもので…(´・ω・`)


Bくんは会う前は全然期待してなかったので1回目のデートの印象は「写真より全然イケメン!性格はちょっと捻くれててめんどくさい感じだけど常識はあるし全然アリ!」でした。笑
2回目は「この前よりも話しやすいし好意も感じるし楽しくなってきたかも♪」と上り調子だったのですが、3回目で「あ、やっぱ私が話合わせないと成り立たないし楽しくないな。。」って思ってしまいました。

 

そして衝撃の台詞。

「女って何回か男と2人で遊んだら相手も好意があるって思うもの?」

 

え?私の事言ってる?笑

 

「そりゃまぁ多少なりとも好意がなきゃ何度も会わないよね…⁉️」と返しました。笑

 

これは私の事ではなく、他の女友達の話らしいんだけど、彼は全く恋愛感情はないのに相手が勘違いして困ってるとのこと。もう返信するのはやめるとのこと。

 

なんかこんな話されると色々複雑になりますよね…( ̄▽ ̄)

 

 結局告白もなかったけど

そもそもこの人でいいのか?って気になってきました。笑

 

 

今年のバレンタインは戦線離脱!!

イベントに流されずに頑張りませう(`・ω・´ )

CROSS ME