恋活戦記

独身アラサー女子の日々の戦いを記録。合理的に戦う方法と出会った男達を毒舌に紹介します。

この戦いを記すしかないと思った。

誕生日までには…!クリスマスまでには…!!

毎年そう誓って奮闘してるけど結局いつも独り。

そして今年も気付けばもう師走。

20代最後のクリスマスがやってくる。

 

何も努力してなかった訳では決してない。

今年は何十人と会いました。

むしろ何年も戦い疲れてボロボロ。

でも足を止めるのが怖い。

時は止まってくれないしこの間にもどんどん年を取っているのだから。

いつまでこの辛い戦いを続けなければならないのだろうか。

 

もうネタにするしかない。

 

同じように戦っているアラサー女子に共感していただき、私の経験を参考にしていただき、逆に意見をいただき、そうやって団結して戦っていきたい…!!!

あと女心が分からない独り身男子にも参考にしていただき、女子の気持ちが解ってくれる男子が増えたら幸せ。

 

 

気まぐれに、思い付きで、記していきます。

CROSS ME